羽茂共栄電気(佐渡市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫がコンセントが足りないと言い出し、自分で増設しようとしていたので急いで阻止しました。

    4

    電気工事全般

    小栗 将也さん 2016.12.21

    夫がコンセントが足りないと言い出し、自分で増設しようとしていたので急いで阻止しました。万が一感電でもしてしまったら大事件なので、羽茂共栄電気さんに任せることにしました。確かな電気工事技術で安全に使用することのできるコンセントを増設することができました。また電気工事関係でトラブルがあったらこちらにお願いしたいと思います。

  • 電気の配線がおかしくなり、コンセントやスイッチなどが入らないことがあったので、電気工事業者に家に来てもらいました。

    4

    電気工事全般

    Izawaさん 2016.12.20

    電気の配線がおかしくなり、コンセントやスイッチなどが入らないことがあったので、電気工事業者に家に来てもらいました。工事業者に工事を任せてみると、配電に不具合があったので、家の中の配電をすべて新しいものにしてくれました。その結果電気も普通に使えるようになったので、今回は電気工事専門業者ん修理をお願いして良かったです。

  • 少し前から畳がかなり古くなってしまっていたので、何度掃除をしても綺麗にとはいきませんでした。

    5

    電気工事全般

    大竹 綾さん 2016.12.19

    少し前から畳がかなり古くなってしまっていたので、何度掃除をしても綺麗にとはいきませんでした。なので汚れや破れなどを誤魔化すのに敷物を敷き暮らしていたんですけど、ちゃんと畳を見たいということから、秋田県秋田市で業者に張り替えてもらうことにしたんです。快く受けてくださり、畳も以前のような綺麗なものになりました。

  • 自宅のお風呂の電気が点かなくなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    浅利 秀隆さん 2016.12.18

    自宅のお風呂の電気が点かなくなってしまいました。新しい電球を購入してきて取り換えてみたのですがそれでもダメだったのでどこかおかしいと思って電気を専門に扱っているこの会社に見てもらいました。翌日業者の方が来てくれました。故障している部分を見つけてくれて工具を使って修理をしてくれたおかげでまた明るい電気が点くようになりました。

対応エリア

基本情報

羽茂共栄電気(佐渡市)
住所
新潟県佐渡市羽茂本郷380
営業時間
定休日
住所
新潟県佐渡市羽茂本郷380
営業時間
定休日