鵜川電設(須賀川市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古くなった分電盤は危険だと知り、最新の分電盤に更新することを決めました。

    5

    電気工事全般

    野沢 薫さん 2016.10.12

    古くなった分電盤は危険だと知り、最新の分電盤に更新することを決めました。どの業者さんに依頼するか迷っていたのですが、こちらの業者さんが近くで対応できるということを知り、依頼することにしました。状況を念入りに確認してくれて必要な工事を分かりやすく説明してくれたので信頼することができました。工事もスムーズに短時間で実施してくれたので文句やクレームなどはありません。

  • 襖の張り替えはよく失敗するので、5年ごとに知人に頼んでいたのですが頼めなくなったので業者へ連絡して張り替えてもらうことにしました。

    5

    電気工事全般

    秋元 和之さん 2016.10.11

    襖の張り替えはよく失敗するので、5年ごとに知人に頼んでいたのですが頼めなくなったので業者へ連絡して張り替えてもらうことにしました。何となくホームセンターで買ってきたものとは異なり、機能性のある襖紙があることを初めて知りました。気に入った図柄や機能性襖紙から自由に選べるので、家族で相談しながら決められて良かったです。

  • エアコンの温度を下げても部屋の中が冷えなくなりました。

    5

    電気工事全般

    野沢 璃奈子さん 2016.10.10

    エアコンの温度を下げても部屋の中が冷えなくなりました。福島県須賀川市の鵜川電設に電話で問い合わせをしたところ、他の工事が入っているので直ぐに行けないと言われましたが、夕方以降であれば状況確認が出来るとの事でした。エアコン工事で多忙とのことでしたが、夕方になると業者さんが来てくれて、その場で修理をして貰い、今では快適な温度に冷やせるようになり感謝しています。

対応エリア

基本情報

鵜川電設(須賀川市)
住所
福島県須賀川市西田町50
営業時間
定休日
住所
福島県須賀川市西田町50
営業時間
定休日