エアコンの諸岡デンキ(福岡市城南区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少ない費用で求めていた電気工事を実施してもらう事ができたので、この業者にはとても感謝をしています。

        4

        電気工事全般

        秋山 美希さん 2016.11.16

        少ない費用で求めていた電気工事を実施してもらう事ができたので、この業者にはとても感謝をしています。あまりお金を準備する事ができなかったのですがこの業者は、少ない費用でも求めていた電気工事を実施してもらう事ができました。初めて依頼した業者でしたが少ない費用で、しっかりと電気工事を実施してもらう事ができたので満足しています。

      • 暑い夏に備えてエアコンを増設する事になり、電気工事を業者に注文する事になりました。

        4

        電気工事全般

        植村 将也さん 2016.11.15

        暑い夏に備えてエアコンを増設する事になり、電気工事を業者に注文する事になりました。福岡県福岡市城南区でエアコン向けの電気工事もできる業者が見つかったので相談すると、快く工事を引き受けてくれました。複数の部屋へのエアコン設置を考えていたのですが、それぞれの部屋に対しまとめて電気工事ができて手間が省けました。

      • 家の中にホームシアターを作ることにしました。

        5

        電気工事全般

        小関 未來さん 2016.11.13

        家の中にホームシアターを作ることにしました。使用するプロジェクターが200ボルトの専用電源プラグで、自分では工事できなかったので、専門業者に来ていただくことにしました。電話にて予約をしたら、1週間後に来てくれて工事をしてくれました。電源工事だけでなくプロジェクターの設置も一緒に行ってくれてとても親切な業者だと思いました。

      • 家のインターホンが先日付け替えたばかりなのに壊れてしまいました。

        4

        電気工事全般

        谷本 竜也さん 2016.11.12

        家のインターホンが先日付け替えたばかりなのに壊れてしまいました。何が原因なのか全くわからないので、エアコンの諸岡デンキさんに依頼して見ていただきました。自分で取り付けたことにより、配線が上手く出来ていなかったことが原因でした。ちゃんとした配線に直して頂き、無事に使用することができるようになりました。

      • これまでずっと長いこと扇風機だけの生活を送ってきましたが、ついに念願だったエアコンを買いました。

        4

        電気工事全般

        久保さん 2016.11.10

        これまでずっと長いこと扇風機だけの生活を送ってきましたが、ついに念願だったエアコンを買いました。でも、電気工事はセットにするとあまり安くはなく、知人に聞いて別に頼むことにしたのです。エアコンの諸岡デンキさんは家もそう遠くはないところにある業者さんで、電話するとすぐ翌日には取り付けにきてくれました。安くあがりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エアコンの諸岡デンキ(福岡市城南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市城南区堤団地10
      電話番号 0800-8888595
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL