キクセイでんき(伊達市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のブレーカーが落ちやすくなり、困っていました。

    5

    電気工事全般

    米谷 和之さん 2016.11.22

    自宅のブレーカーが落ちやすくなり、困っていました。ドライヤーをかける、またはポットをつけるなど、ちょっと電化製品を使うだけでブレーカーが落ちることが多くなり、こちらのキクセイでんきさんに修理をお願いしました。どうやら設備の老朽化が原因のようで、部品などの交換をしてもらい、修理してもらいました。今は、ちょっとしたことではもうブレーカーは落ちなくなりました。

  • 自宅のブレイカー容量が少なくて、他の電化製品を使いつつ、ドライヤーを使っているだけでも落ちてしまうほどひどい状況だったので、今回ブレーカー容量を増やす工事をしました。

    5

    電気工事全般

    沼田 努さん 2016.11.21

    自宅のブレイカー容量が少なくて、他の電化製品を使いつつ、ドライヤーを使っているだけでも落ちてしまうほどひどい状況だったので、今回ブレーカー容量を増やす工事をしました。作業前に、調査していただきしっかりとした見積もりも出してくれ、とても安心してお願いすることが出来ました。また、電気工事が必要なときはお願いしたいと思います。

  • コンセントから火花が出る現象が頻発したので、3年前にも依頼したキクセイでんきさんに見てもらうことにしました。

    5

    電気工事全般

    高田 彩さん 2016.11.20

    コンセントから火花が出る現象が頻発したので、3年前にも依頼したキクセイでんきさんに見てもらうことにしました。スタッフはベテランで、電気のことなら、なんでも知っている職人といった感じの方でした。原因が判明し、工事をして直すことになりました。工事後は、火花が出ることがなくなったので、工事をしてよかったです。

対応エリア

基本情報

キクセイでんき(伊達市)
住所
北海道伊達市鹿島町59
営業時間
定休日
住所
北海道伊達市鹿島町59
営業時間
定休日