アキセントラルサービス株式会社(各務原市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気部品にトラブルが発生したので、アキセントラルサービス株式会社さんに相談をしてみました。

    4

    電気工事全般

    若松 きみまろさん 2016.10.20

    電気部品にトラブルが発生したので、アキセントラルサービス株式会社さんに相談をしてみました。この機会に電気関係のものは全て任せたいとの意向を伝えると、あちこちで使われている最新の方法も、提案してくれたのは助かりました。また起業したてで資金面の問題もありましたが、相談すると気軽に応じてくれたので良かったです。

  • 新しい工場を作るので電気工事をお願いしようと、アキセントラルサービス株式会社にお願いしました。

    5

    電気工事全般

    シブタニ サダジさん 2016.10.19

    新しい工場を作るので電気工事をお願いしようと、アキセントラルサービス株式会社にお願いしました。工場の間取りや、設置する機械の説明もパンフレット持参で行いましたが、工事の方針もそれに沿った方向で進めてもらえました。やはり電気のプロだけあって、省エネ対策も考えており、照明などの取り扱いについても教えて貰えたのは大助かりです。

対応エリア

基本情報

アキセントラルサービス株式会社(各務原市)
住所
岐阜県各務原市鵜沼大伊木町5丁目48-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市鵜沼大伊木町5丁目48-1
営業時間
定休日