清水電設株式会社の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションに入居して暮らしています。

    5

    電気工事全般

    金井 ノブヒコさん 2016.12.31

    マンションに入居して暮らしています。建物屋上にテレビアンテナが設置されているのですが、テレビの受信が良好ではないので明正電気工事社に相談しました。将来的にBS放送と契約して視聴できるようにしたいので、ベランダに受信感度の良いテレビアンテナを個別に設置してもらいました。ベランダは強風を避けられるので、アンテナの保護効果も高く、テレビの映りも良くなりました。

  • 会社の部門で新しく情報部門が発足しました。

    3

    電気工事全般

    坪井 瑠璃亜さん 2016.12.25

    会社の部門で新しく情報部門が発足しました。それに伴い事務所のLAN工事をすることが決まり、清水電設株式会社さんにその工事をお任せする事になりました。清水電設株式会社さんとは何回も一緒にお仕事をさせて頂いているので信頼関係はお互いにできています。こちらの要望もしっかり聞いてくれますしアドバイスもくれます。最高のパートナーです。

  • 日当たりの良い和室の畳の色焼けが気になるようになってきました。

    5

    電気工事全般

    秋本 翔子さん 2016.11.19

    日当たりの良い和室の畳の色焼けが気になるようになってきました。早めのメンテナンスで畳の寿命が伸びるということを聞いていましたので畳屋さんに相談することにしました。港区にある清水長四郎商店さんの評判が良いことを知りお願いすることに。相談したところ畳は表側だけの張替えで済むというとのことでした。色焼けが気になるようでしたらと、カラー畳を薦めてくれてたくさんあるカラー畳の中から部屋の雰囲気に合ったおしゃれなものを選びました。迅速で丁寧な仕事ぶりは評判通りでした。これからもずっと畳のことはお任せしようと思います。

  • 電気のスイッチが付かなくなってしまい、ネット上の評判がいい清水電設株式会社に頼みました。

    5

    電気工事全般

    出口 敏和さん 2016.10.27

    電気のスイッチが付かなくなってしまい、ネット上の評判がいい清水電設株式会社に頼みました。スタッフの人は連絡をしてから、2時間程度で来ました。若い人でしたが、電気関係の知識がとても多いように感じました。作業は5分ぐらいで終わりました。スイッチを乱暴に扱わないとのアドバイスをもらい、これからは気を付けたいです。

対応エリア

基本情報

清水電設株式会社
住所
北海道苫小牧市末広町3丁目5-10
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市末広町3丁目5-10
営業時間
定休日