ヤマデンの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が都会で一人暮らしをはじめてから、しばらくの間、夫と二人暮らしをしていました。

    4

    電気工事全般

    佐々木 竜次さん 2016.11.30

    子供が都会で一人暮らしをはじめてから、しばらくの間、夫と二人暮らしをしていました。しかし息子が結婚し孫もうまれ、13年ぶりに我が家で同居をはじめることになりました。暮らし始めるとにぎやかな毎日で楽しく過ごしていたのですが、困ったことに頻繁にブレーカーが落ちるようになりました。そこで電気工事の会社にブレーカーの容量の増設工事をお願いしました。これでブレーカーが頻繁に落ちるわずらわしさから解放されました。

  • 自宅のお風呂に窓があるのですが、その周りを坪庭にしたので照明を付けてもらおうと思い、こちらの業者に外部コンセントの増設を依頼しました。

    5

    電気工事全般

    品川 りえさん 2016.11.25

    自宅のお風呂に窓があるのですが、その周りを坪庭にしたので照明を付けてもらおうと思い、こちらの業者に外部コンセントの増設を依頼しました。コードを宅内から引き込むらしいのですが、お風呂場の外だったために配管の取り回しが難しく、業者の方は悩んでいましたが、色々と考えてくれて無事コンセントが外に付きました。親切な対応に大満足でした。

  • 群馬県藤岡市に住んでいるのですが、先日電球を交換してもすぐに点滅になり、つかなくなってしまったため、ヤマデンさんに連絡した所、すぐに来ていただける事になり、その日のうちになおして頂くことが出来ました。

    3

    電気工事全般

    秦 結衣さん 2016.10.21

    群馬県藤岡市に住んでいるのですが、先日電球を交換してもすぐに点滅になり、つかなくなってしまったため、ヤマデンさんに連絡した所、すぐに来ていただける事になり、その日のうちになおして頂くことが出来ました。また、お値段は非常にお手頃でしたし、何より作業効率の良さに感動しました。また機会がありましたらお頼みさせて頂きます。

対応エリア

基本情報

ヤマデン
住所
群馬県藤岡市神田1337-6
営業時間
定休日
住所
群馬県藤岡市神田1337-6
営業時間
定休日