TALK耳成の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の部屋にあるコンセントの調子が悪くなって、何を差しても電気が通らなくなってしまったので工事をお願いしました。

    3

    電気工事全般

    沢尻 花さん 2016.11.26

    自分の部屋にあるコンセントの調子が悪くなって、何を差しても電気が通らなくなってしまったので工事をお願いしました。電気のスペシャリストの方が修復をし来てくれたのでとても頼りになりました。状況を見たらすぐに原因が分かったらしく、作業にすぐ取り掛かってくれました。30分ほどの作業で無事電気が通るようになって良かったです。

  • 老齢の母と同居しているのですが、ガスコンロを使うのが少し心配になり、台所の電化工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    原 詩織さん 2016.11.18

    老齢の母と同居しているのですが、ガスコンロを使うのが少し心配になり、台所の電化工事をお願いしました。専門の業者さんなのでとても頼りがいがある点が良かったです。機器の紹介から、施工工事の方法に至るまで細かい点でしっかりとした説明がありわかりやすかったです。工事の仕上がりもとても綺麗だったので、大変満足しています。

  • 私が奈良県に住んでいた時の話です。

    3

    電気工事全般

    根本 慶太さん 2016.10.23

    私が奈良県に住んでいた時の話です。その住んでいた当時の家の電気関係がおかしくなってしまって、生活する上で支障が出てしまったので、これは業者にお願いして直してもらおうと思いこちらの業者を呼びました。そして来てもらった当日の対応も良く、テキパキとした丁寧な作業に安心して任せることができました。また何かあればお願いしたいと思いました。

対応エリア

基本情報

TALK耳成
住所
奈良県橿原市石原田町221-5
営業時間
定休日
住所
奈良県橿原市石原田町221-5
営業時間
定休日