SOKENの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 配線関係の工事をしてもらいました、すぐに駆けつけてくれるし親身に相談にのってくれるので話しやすかったですね、事務的な接客じゃなくて本当に良い業者だなと思いました。

    5

    電気工事全般

    鹿賀 光良さん 2016.10.30

    配線関係の工事をしてもらいました、すぐに駆けつけてくれるし親身に相談にのってくれるので話しやすかったですね、事務的な接客じゃなくて本当に良い業者だなと思いました。見積もりも早く出してくれるし値段も良心的だと思いますね。手抜きの無い工事をしてもらえて見た目も凄く綺麗な仕上がりでした。一度依頼をするとしっかりと覚えてもらえていたので次何か依頼するときも話が早いです。

  • リビングのシーリングライトの調子が悪く、背の低い私では確認することもままならないので、こちらの業者さんに相談させてもらいました。

    5

    電気工事全般

    平良 光良さん 2016.10.28

    リビングのシーリングライトの調子が悪く、背の低い私では確認することもままならないので、こちらの業者さんに相談させてもらいました。ただのライトの故障なら申し訳ないと思っていたのですが、実際にスタッフさんにきて見てもらうと、ライトの配線がねずみに噛み切られていたことが原因で、配線を取り替えてもらうことになりました。ちょっと料金はお高めでしたが、便利な生活が戻り感謝しています。

対応エリア

基本情報

SOKEN
住所
兵庫県豊岡市日高町国分寺400-47
営業時間
定休日
住所
兵庫県豊岡市日高町国分寺400-47
営業時間
定休日