あずま電気設備の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • デジタル放送の維持費無料が魅力的でしたので、アンテナ受信のスタイルにしています。

    4

    電気工事全般

    小畑 真希さん 2016.12.26

    デジタル放送の維持費無料が魅力的でしたので、アンテナ受信のスタイルにしています。今回、こちらの企業さんに、アンテナの設置とメンテナンスをお願いしました。とても丁寧で、問題なく映っております。やはり、プロに依頼すると、長く使えそうで安心です。電気工事各種を行っておりますので、長く付き合える業者さんです。

  • スーパーを営業しているのですが、夏場に冷房を使いすぎてしまい、電源が上がってしまいました。

    5

    電気工事全般

    板垣 綾さん 2016.11.24

    スーパーを営業しているのですが、夏場に冷房を使いすぎてしまい、電源が上がってしまいました。早急に電源の増強が必要となり、どこの業者にしようか考えた結果、あずま電気設備さんに頼むことにしました。料金面も問題なく、すぐになおしてくれたので、本当によかったです。これからもなにかあったら頼むつもりです。信頼できる業者さんです。

  • 会社の電気が故障してしまいました。

    3

    電気工事全般

    岩佐 誠一さん 2016.11.22

    会社の電気が故障してしまいました。電気を使う作業ができません。仕事がストップしてしまうので、朝から電気修理業者に電話をしてその日のうちに直してもらうようにしました。すぐに電気業者は駆けつけてきてくれたので助かりました。修理は意外と早く30分も経過しないうちに終わったのです。また、故障したらお願いします。

対応エリア

基本情報

あずま電気設備
住所
京都府舞鶴市朝来西町5-3-75
営業時間
定休日
住所
京都府舞鶴市朝来西町5-3-75
営業時間
定休日