株式会社 菅崎電気商会 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 新規取り付けや移設や取り外しなど、エアコンに関する各種工事に対応します。 電気工事の資格を有する専門スタッフが、電気に関する各種の作業を丁寧に行います。 リーズナブルな料金設定を採用し、施工からアフターフォローまで一貫してお任せいただけます。

      サービス内容の詳細

      インターホン工事もお任せください インターホンはピンポンダッシュなど子供のいたずら被害に遭いやすくなりますので、設置する際には大人には押しやすく子供には押しづらい高さを選ぶようにしましょう。弊社では新規の取り付けや修理や交換など、インターホンに関する各種工事もお任せいただけます。 エアコンの取り外しもお任せください 弊社ではエアコンの取り付けはもちろんですが、移設や取り外しの工事にも対応します。移設のためにエアコンを取り外す際には、ポンプダウン作業を行います。真空ポンプを活用して配管内の冷却ガスを室外機の中に閉じ込めることで、移設後の冷却ガス補充作業を省略することができるのです。 費用の見積もりを提示させていただきます 弊社には電気工事の専門資格を有するスタッフが在籍し、お客様の電気に関するお困りごとに丁寧に対応します。事前に費用の見積もりを提示させていただきますので、料金が気になる方は気軽にお問い合わせください。対応業務は電気工事全般、対応エリアは東京都江東区周辺地域です。

      株式会社 菅崎電気商会からのコメント

      電気に関するトラブルは、電気工事のプロである弊社にご相談ください。

      株式会社菅崎電気商会では、電気工事に関する各種サービスを提供しています。停電や漏電などのトラブルはもちろんですが、さらにエアコンの取り付けなどもお任せいただけます。エアコンを新規に取り付ける際には、まずはコンセントを確認しましょう。電気配線の契約が30アンペア以上で、エアコン専用回路が設けられていれば安心です。200Vのエアコンを設置する際には、別途200Vコンセントの設置工事をご相談ください。エアコンの性能を最大限に発揮するためには、部屋の大きさに合わせた機種を選ぶことが必要になります。弊社ではお客様に最適なアドバイスをいたしますので、エアコン選びでお困りの際は弊社までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンを取り外した際に壁に穴が残った場合には?
      A 弊社ではエアコンを取り外した際に壁に配管用の穴が残った場合には、専用の蓋(キャップ)やパテを利用してこれをしっかりと塞ぎます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 菅崎電気商会の会社概要

      住所 東京都江東区海辺14番15号
      電話番号 0336478826
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fV26A7Kc