株式会社 中川電業社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な電気工事にも迅速に対応いたします。お急ぎのお客様も安心してご依頼ください。 お客様がご利用しやすい価格設定を心がけております。ぜひご利用ください。 お客様の幅広いご要望にも親切丁寧に対応いたします。お客様のご希望に全力で応えます。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事について 弊社ではエアコンの新設や移設、取り外し、中古品の設置などを承っております。エアコンの取り付け工事はまずは養生を行い据付板と室内機の設置、そして配管の接続や排水テストなどの手順があります。数多くの工事を手掛けてきたベテランのスタッフが、責任をもって行います。 インターホン取り付けでの注意点 インターホンを設置する際には、取付位置に注意が必要です。低すぎると子どもにピンポンダッシュされたり荷物があたったりして誤作動してしまいます。高すぎると手が届きにくく不便です。高すぎず低すぎない位置に適切に設置して、使いやすいインターホンにしましょう。 電気工事の料金について 弊社ではお客様からのご依頼を受けて電気トラブルの状況を調査し、お見積もりを行います。内容に承諾をいただいてから工事を開始します。お見積もりに納得できない場合は、キャンセルの可能ですのでご安心ください。ただお客様のご都合による承諾後のキャンセルではキャンセル料が発生することがあります。

      株式会社 中川電業社からのコメント

      漏電や停電、電気がつかなくなったなどのトラブルは弊社にお任せください

      昔は音が鳴って来客知らせるための道具であったインターホンですが、最近ではそれだけの機能にとどまらなくなってきています。より防犯機能が高くなり、訪ねてきた人をカメラで見れるのはもちろんのこと録画機能もついています。さらに人が来ない時でも24時間録画しておける製品もあります。新しいインターホンにすることで、ご自宅の安全性が高まり安心して生活することができます。弊社では確実な技術をもったスタッフが、インターホンの新設や取り替え、修理を承っております。これらの工事をご希望の方はぜひ一度弊社までご連絡ください。迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移設の際配管は交換した方がよいですか
      A 配管を繰り返し使っていると劣化していき、ガス漏れなどの原因になります。できるだけ新しいものへの交換をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中川電業社の会社概要

      住所 東京都墨田区東向島6-33-11
      電話番号 0336141379
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aT9AzS8k