株式会社 中馬工業 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンの設置や取り外し、移設などの工事に自信を持っています!いつでもご相談を! 急なトラブルが発生した時も当社の作業員がすぐに駆けつけて改善致します! 親身になって丁寧に電気工事を行います!細かいご要望にもお応えすることが出来ます

      サービス内容の詳細

      インターホン工事をする上で大切なこと 新しいインターホンを取り付けるのであれば、事前にどこに設置するのかよく考えることをお勧めいたします。高すぎる場所に設置すれば使いづらくなりますし、低い位置につけると荷物などが当たって誤作動を起こすこともあるものです。適切な場所を選んで取り付けていただきたいです。 ポンプダウン作業は大事です エアコンを取り外す時にはいくつか細かい作業をすることになりますが、ポンプダウン作業も意外と重要です。配管などにあるフロンガスを室外機に送り込んで、取り込めるといった作業になります。これをやることで移設した時に新しいガスを充てんしなくて済むので、やっておいた方がいいです。 お手頃な料金で電気工事のご依頼に対応 弊社はお客様に費用の負担がかからないように徹底的に料金をおさえております。お得に電気工事をすることが出来るので、いつでも相談していただきたいです。詳しい料金については現地調査を行い、お見積もりを提出する時にご説明致します。皆様からのお電話をお待ちしております。

      株式会社 中馬工業からのコメント

      コンセントや照明などの不具合に悩まされたら弊社にいつでもご相談を!

      ご自宅のコンセントやエアコン、照明といった電気に関するお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?弊社はこの地域に密着して営業している電気工事の会社です。これまでの経験と実績を活かしながら、お客様のお悩みを丁寧に解決していきますので是非お電話ください。エアコンの工事は設置から取り外し、移設などにも対応しています。インターホンやコンセント、照明などのトラブルにも親身になって対処致しますのでどんなことでも相談していただきたいです。当社の作業員は高い技術を持っていますので、お客様のご要望にもしっかりとお応えすることが出来ます。

      よくあるご質問

      Q エアコンの配管は移動する時に交換したほうがいいですか?
      A エアコンの移動工事を行うのであれば、古い配管を新しいものに取り換えることをお勧めいたします。そうするとガス漏れなどの問題が起きることはなくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中馬工業の会社概要

      住所 大阪府摂津市新在家1-23-23
      電話番号 0663403111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x2CgMs7y