有限会社長野電設の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自営でお店を開いており、お店の看板にライトをつけたいと思い、長野県上田市でお願いできる業者を探し、相談しました。

    3

    電気工事全般

    島 由宇さん 2016.12.26

    自営でお店を開いており、お店の看板にライトをつけたいと思い、長野県上田市でお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに来て頂き、どのようなライトにするかなど確認の上、設置してもらいました。ライトをつけると、夜の見栄えが非常に良くなり大満足でした。お金的にも思ったより安く済み良かったです。また、何かあった際にはお願いしたいと思います。

  • 当時、学校の先生が「何度もある事じゃないから」って長野オリンピックの開会式を見せてくれたんですよね。

    4

    電気工事全般

    吉岡 光さん 2016.11.25

    当時、学校の先生が「何度もある事じゃないから」って長野オリンピックの開会式を見せてくれたんですよね。・・・と前置きはこの位にして長野県は上田市にある電気設備工事会社「有限会社長野電設」では一般電気設備工事や電気通信設備工事を受注しています。電気通信設備工事をお願いしたのですが、とてもスイスイ事が運んで気持ちイイくらいでした。

  • 信州そばってなんであんなに美味しいんですかね。

    5

    電気工事全般

    今泉 だん吉さん 2016.10.12

    信州そばってなんであんなに美味しいんですかね。特別そばが好きってわけでは無いんですけどね。長野県は上田市に位置する「有限会社長野電設」では電気工事はもちろんの事、配線設備の点検・整備や電気器材器具の点検・整備などもしてもらえるので機械や、電気に詳しく無い人の強い味方です。そんな自分も例に漏れずで電気工事をお願いしましたが非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社長野電設
住所
長野県上田市常磐城2247-2
営業時間
定休日
住所
長野県上田市常磐城2247-2
営業時間
定休日