有限会社アックスの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遠くに住んでいる親から電球が交換できなくて困っていると話がありました。

    4

    電気工事全般

    矢島 大樹さん 2016.11.30

    遠くに住んでいる親から電球が交換できなくて困っていると話がありました。歳を取ると高いところの作業は危ないですし、万が一ケガでもしたら大変なので電気工事をお願いしました。電球の交換なんていう簡単な作業をしていただけるか心配でしたが、よくありますよとすぐに引き受けて下さいました。とても助かりました。ありがとうございました。

  • 自宅のコンセントの一つが、何のプラグを差し込んでも動かなくなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    松井 智花さん 2016.10.20

    自宅のコンセントの一つが、何のプラグを差し込んでも動かなくなってしまいました。電気のことはさっぱりですし、下手に触るのも怖いので修理をお願いすることにしました。電話で状況を話すと、すぐに作業内容の説明と見積もりをもらえたので予約をしました。すぐに見積もりを出してくれるのは、信頼ができて助かりますね。当日、作業員の方は簡単な流れを説明してテキパキと修理、作業もとても早かったです。不具合の原因は、コンセントの裏側にある電線の接触不良だったようです。電気の故障は漏電や火災などを引き起こすので、不安になります。お客さんの気持ちをよく理解している、安心できるサービスだと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社アックス
住所
宮城県仙台市青葉区中山4-1-37
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜
住所
宮城県仙台市青葉区中山4-1-37
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜