オーエス商会 の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビがついたりつかなかったりと調子が悪くなっていたのですが原因が分からず検査を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    深沢 浩太郎さん 2016.12.21

    テレビがついたりつかなかったりと調子が悪くなっていたのですが原因が分からず検査を依頼しました。テレビの電源をさしているコンセントには他にも、DVDプレイヤーだったりコタツの電源だったりといくつかさしており、コンセントの使いすぎが原因だと指摘されました。そのため、コンセントの回路上でショートがおこっており、電気が流れにくくなっている状態だったようです。冬場になると暖房器具が増え、ついコンセントにさしてしまいますが使わないときは抜いておくなど対応をしなければいけないなと思いました。ショートがおこっていたコンセントは修理してもらえたのでよかったです。

  • 10年使ったガスコンロが不調で修理を考えていましたが、これから先のことを思うと、IHコンロへの切り替えにしました。

    4

    電気工事全般

    田中 恵望子さん 2016.11.30

    10年使ったガスコンロが不調で修理を考えていましたが、これから先のことを思うと、IHコンロへの切り替えにしました。ネット上で検索をしたところ、口コミの評判が良く、アフターフォローも丁寧であることから、こちらに電気工事を依頼しました。使用してみて、ガスに負けない火力で、お手入れがしやすいのに感動しました。

対応エリア

基本情報

オーエス商会 
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日