大栄電気工事の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地デジアンテナを使用していますが、突然テレビが映らなくなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    若山 涼さん 2016.11.30

    地デジアンテナを使用していますが、突然テレビが映らなくなってしまいました。急いでお願いし、調べてもらったところ、劣化した部分があったらしいので交換してもらいました。受信レベルというものを調べることができるらしいことを後で知ったのですが、調べる方法を見てもできる気はしなかったのでお願いして良かったと思いました。

  • 天井のダウンライトの取付工事の方ですが、天井の直付照明タイプなのでとても自分にはできそうなく、こちらに連絡して少し相談後にやってくれました。

    5

    電気工事全般

    秋本 由樹さん 2016.11.30

    天井のダウンライトの取付工事の方ですが、天井の直付照明タイプなのでとても自分にはできそうなく、こちらに連絡して少し相談後にやってくれました。照明の設置は色んなタイプがあるのですが、今回は簡単な工事だったので30分程度で終わりましたね。出張費や作業費も安くて希望通りに全部やってくれたのでいい電気工事の会社だと思いました。

  • コンセントが破損したので修理の依頼をしました。

    5

    電気工事全般

    小笠原 翔さん 2016.11.16

    コンセントが破損したので修理の依頼をしました。依頼の後はすぐに家に来てくれたので、手間が省けましたね。またコンセント修理だけではなく、配線の助言なども頂き高いサービス性を感じました。スタッフの教育が行き届いている上、費用もそれほど高く感じなかったです。劣化したパーツも交換してもらえましたし、とても便利なサービスと言えるでしょうね。電気関係の修理なら大抵は対応しているということなので、また利用する事があるかもしれません。

対応エリア

基本情報

大栄電気工事
住所
群馬県太田市新田早川町556
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
群馬県太田市新田早川町556
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日