株式会社S&S 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 160
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46449

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自身での無理な作業は私たちが代行いたします!高所での照明交換・修理など何なりとお申し付けくださいませ

  • 年中無休営業でお客様のご都合に合わせて対応いたします!土日祝日などまずは弊社までお問い合わせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 業務で利用するためにパソコンを複数台設置する際には、OAタップによるタコ足配線を行うと電圧降下を起こしやすくなるため不安定となることがあり注意が必要です。

    5

    電気工事全般

    一木 サンタマリアさん 2016.12.23

    業務で利用するためにパソコンを複数台設置する際には、OAタップによるタコ足配線を行うと電圧降下を起こしやすくなるため不安定となることがあり注意が必要です。周辺機器まで含めて考えると頭が痛くなりそうなので机の配置に合わせた電気工事を依頼することにしました。社員の配置図とバソコンや周辺機器の位置関係を指示すれば、必要な電源と工事を手配してもらえて便利です。特に漏電の危険性があるバソコンでは漏電対策が難しいので専門家に任せて良かったです。

  • 2階にあるアンテナの向きが変わってテレビの映りが悪くなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    宮下 長利さん 2016.11.30

    2階にあるアンテナの向きが変わってテレビの映りが悪くなってしまいました。自分で直そうと、屋根裏に上ろうとしたのですが、想像以上に危ない現場だなと危険を感じたので、電気のプロにお願いする事にしました。S&Sさんに連絡して、アンテナの向きを正常な位置に変えてもらいました!見積もりはリーズナブルで、手早く修理してくれるので、お悩みの方はおすすめですよ!

  • エアコンの取り外しという小さな事も快くやってもらえました。

    5

    電気工事全般

    清野 祐基さん 2016.11.30

    エアコンの取り外しという小さな事も快くやってもらえました。作業日や時間なども指定が出来ました、料金ですが凄く安いなと思いました。作業ですが早くてしっかりとした作業だなと思いました。対応ですが優しくて丁寧な対応だなと自分は思いました。わからない部分もしっかりと説明がしてもらえて満足をしました。なので評価は満点にします

  • 私の家の玄関などによく置いてある、ポーチライトの方がつかなくなってしまいこっちは特殊な電灯のようで、中の電球の交換の仕方などがわからずに困っていた時にこちらに、相談して工事スタッフに来て貰いました。

    5

    電気工事全般

    村井 まみさん 2016.11.30

    私の家の玄関などによく置いてある、ポーチライトの方がつかなくなってしまいこっちは特殊な電灯のようで、中の電球の交換の仕方などがわからずに困っていた時にこちらに、相談して工事スタッフに来て貰いました。分解には、やはり工具が必要だったようで、すぐにポーチライトの交換をやってくれて玄関に明かりが灯るようになり助かりました。やはり電気工事の資格を持った人が来てくれると助かります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・各種電気工事 【電気工事料金】 電気工事の料金につきましてはご依頼内容によって異なります。 詳しい料金はお見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・千葉県 ※詳しいエリアについてはお問い合わせください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伺いした詳細などからお見積り致します。

  3. 03.作業

    手馴れたスタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業します。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伺いした詳細などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    手馴れたスタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

電気工事というと大掛かりなものを想像してしまうかもしれませんが、ご家庭のちょっと困ったを解消することも立派な電気工事です。スイッチ一つ変えるだけでお客様の生活がより快適になるのであらば、喜んで電気工事をお引き受けいたします。ご検討中の方は是非私たちにご用命ください。お客様からのご相談お待ち申し上げております。

    株式会社S&Sからのコメント

    千葉県市川市の電気工事ならS&Sまで!足場が悪い場所や高所での作業は私たちが代行いたします

    株式会社S&Sでは、照明器具の交換や取り外しなどの電気工事に対応しております。 設置場所によっては高所での作業となり細心の注意が必要です。 しかし、高齢者の方にとっては作業自体が困難な場合も少なくありません。 私たちはそのようなお客様に代わり、ご家庭の電気工事を承っております。 電気工事に関するお困り事やお悩みをお持ちのお客様は、是非当社までご相談ください。 ●ご自身での危険な作業は私たちが代行いたします 足元の悪い場所や高所での電気工事は、電気にも注意を払うのは当然ですが、一層気を引き締めて作業にあたらなければなりません。 ちょっとした不注意などでバランスを崩してしまえば、転落などにより大けがを伴うことがあります。 作業自体が簡単であっても、場所や状況によってはそれだけ難易度が跳ね上がってしまうのも電気工事の特徴です。 少しでも危険だと感じたら当社にお任せください。 お客様のお悩みは当社が解決いたします。 千葉県の電気工事は株式会社S&Sへ。 ちょっとした作業から、大掛かりな電気工事まで対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    株式会社S&Sの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 電気工事の資格は全て持ってないと工事してはいけないんですか?
    A 電気工事を行う場所によりますが、ご家庭での電気工事であればほとんど第二種電気工事士の資格で賄うことが出来ます。第一種電気工事士は、ビルや工場といった大規模施設での電気工事に必要なものになります。
    Q アース線というのが邪魔でしょうがないんですが、意味あるんですか?
    A アース線は、予期せぬトラブルなどによって電気が漏れ出している電気機器の電気を地面へと逃がす役割があります。これにより、感電のリスクをなくしたり、最小限にとどめることが出来ます。取り外してしまうと感電死などの恐れがありますのでおやめください。
    Q エアコンってつけっぱなしの方が良いと聞きましたがどうなんですか?
    A 温度を変化させるときに大きく電気を使用しますので、下げすぎずあげすぎずの状態でつけっぱなしにしておくと、電気代の節約になる事があります。長期間使用しない場合を除くとそうした使用方法も効果的です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の状況やご希望をより当社が正確に把握するために、いくつかお尋ねさせていただくことがございます。 お分かりになる事だけで構いませんので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルの希望されるお客様は前もって当社までご相談ください。 お客様のご希望には出来る限りの対応をしておりますので、お早めにご連絡ください。

    株式会社S&Sの会社概要

    住所 千葉県市川市八幡3-27-22ニューイーストビル7F
    電話番号 090-3340-4169
    営業時間 9時~24時
    定休日 なし
    設立年 2012年11月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 市川営業所 千葉県市川市本八幡3-27-22-7F
    URL http://housepatrol365.jp/company/