五十嵐電工の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの照明がつかなくなり、地元の五十嵐電工さんに工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    河合 はじめさん 2016.11.30

    トイレの照明がつかなくなり、地元の五十嵐電工さんに工事をお願いしました。初めは蛍光灯の問題と思っていましたが、プロの診断の結果、照明器具自体の故障とわかり、すぐに見積もりをいただきました。そして後日、似たタイプのものと交換していただきました。プロの方に来ていただいたことで原因がはっきりしたので、早めにお願いして正解でした。料金も良心的でした。

  • 初めてこちらに相談した時もしっかりと話を聞いてくれて親切な印象でした、実際の作業もとてもいいなと思いました、現状どのような状況かとこれを直すにはどれくらいの値段がかかるかなど詳しい説明をしてくれるので誠実だなと思いましたね。

    5

    電気工事全般

    福岡 健さん 2016.11.30

    初めてこちらに相談した時もしっかりと話を聞いてくれて親切な印象でした、実際の作業もとてもいいなと思いました、現状どのような状況かとこれを直すにはどれくらいの値段がかかるかなど詳しい説明をしてくれるので誠実だなと思いましたね。気軽な雰囲気もあるので何か小さな不具合でも気軽に相談できると思いますよ。私はとても満足だったので5にしました

  • 自宅トイレの電気がつかなくなりました。

    5

    電気工事全般

    鎌田 了さん 2016.10.26

    自宅トイレの電気がつかなくなりました。電球だけの問題だと思い交換してみましたが、それでもつきませんでした。スイッチ部分の故障かなと考え、業者さんに連絡することにしました。困っていましたが、直ぐに来てもらうことができました。スイッチ部分を外して調べてもらうと、線が切れていたようで、そのままにしておくと危険な状態でした。配線をしてもらい、スイッチも古くなっていたことから交換してもらいました。すぐに終わり感謝しています。

  • 自宅のリビングの照明のスイッチが壊れました。

    3

    電気工事全般

    西岡 三省さん 2016.10.21

    自宅のリビングの照明のスイッチが壊れました。最初は証明の電球が切れたのかなと思ったのですが、交換しても全く明かりがつきません。スイッチの故障かなと思い、スイッチを修理してくれる業者を探しました。いくつか業者を見つける事が出来、最終的に業者に依頼する事にしました。対応は素早い方なのではないかなと思います。スタッフの態度も問題ありません。料金は普通という感じですかね。無事にスイッチが直って良かったです。

対応エリア

基本情報

五十嵐電工
住所
滋賀県守山市二町町185-2-102
営業時間
8:00~18:00
定休日
火曜・土曜・日曜・祝日
住所
滋賀県守山市二町町185-2-102
営業時間
8:00~18:00
定休日
火曜・土曜・日曜・祝日