有限会社フォックシー 電気部 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業歴30年以上の第一種電気工事士が安全にアンテナ工事をおこないます!

  • 電気のお困りごとはなんでもご相談ください!どんな小さなご依頼でもうけたまわります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

有限会社フォックシー 電気部では、アンテナ工事のご依頼をうけたまわっております。 サービスの詳細は以下の通りです。 【サービス内容】 アンテナ工事 【料金】 アンテナ点検、調整:6,000円~ アンテナ修理:お見積り 4k・8k対応工事:調査費6,000円~ (工事をご依頼いただいた場合は、調査費は無料です) 【その他のサービス】 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・照明工事 ・インターホン工事 ・漏電工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社フォックシー 電気部からのコメント

アンテナ工事なら有限会社フォックシー電気部!30年以上の経験を持つプロが工事を担当

台風が来てから、テレビがまったく映らなくなってしまったということはありませんか。 屋根の上についている魚の骨のような形をしているアンテナは、強風などの影響を受けやすいもの。 元々設置されていた位置から少しでもずれたり、折れたり曲がったりしてしまうと、うまく映らなくなってしうまうのです。 テレビが見られないのは困るけれども、屋根の上に登って自分で直す、なんてことは難しいですよね。 そのようなときは、有限会社フォックシー 電気部にお任せください。 弊社スタッフがお客様のお悩みを解決いたします。 【電気工事のプロである第一種電気工事士が施工をおこないます!】 テレビアンテナ工事のご依頼には、対応力が求められます。 お家によって電波の受信状況や、どのように設置をすれば快適に見られるかが変わってくるからです。 皆さまのご依頼にしっかりとお応えするために、弊社では第一種電気工事士という国家資格を所持したスタッフが工事を担当しております。 この資格は、少なくとも3年以上の電気工事の実務経験がないと取得することができないもの。 多くの経験を通して培ったノウハウで、設置から配線、傾きなどの調整まで対応いたします。安心してご依頼ください。 【4K8K放送への対応も可能です!】 ドラマや映画をよりキレイな映像で見たいな、と思うことはありませんか。 そのような方は、4K8K衛星放送で見るのがオススメです。 4K8K衛星放送を楽しむためにはテレビや、受信できる環境が必要です。 弊社では、4K8Kアンテナ工事もうけたまわっております。 臨場感溢れるダイナミックな映像を楽しみたい方は、ぜひ弊社にご相談ください。 有限会社フォックシー電気部では、アンテナ工事を通して皆さまが快適に日々の生活を送れるよう、お手伝いさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

有限会社フォックシー 電気部の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後5時までとなっております。
Q 定休日を教えてください。
A 弊社では土日は定休日となっております。
Q 問合せ方法を教えてください。
A お電話もしくはメールにてご相談をうけたまわっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

有限会社フォックシー 電気部の会社概要

住所 愛知県豊田市手呂町 298-31
電話番号 0565-88-8588
営業時間
定休日 土曜日・日曜日[工事の内容で変更あります]
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://foxy.co.jp/elec/