有限会社森近電機(倉敷市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社森近電機に頼んでいたアンテナ工事はとても早い進捗を見せてくれて、予定よりかなり迅速な対応が実現されました。

        5

        アンテナ工事

        大川 ジョージさん 2016.11.21

        有限会社森近電機に頼んでいたアンテナ工事はとても早い進捗を見せてくれて、予定よりかなり迅速な対応が実現されました。高度なノウハウ・スキルを持った担当者が、常に作業の効率化を企図した取り組みを続けてくれた点が功を奏した形です。一つ一つの作業にかかる料金の説明も丁寧で、顧客目線だった点も高く評価できます。

      • 新築の家を建てたことに伴い、テレビのアンテナ設置をここの業者さんに依頼をしました。

        5

        アンテナ工事

        馬場 知史さん 2016.11.20

        新築の家を建てたことに伴い、テレビのアンテナ設置をここの業者さんに依頼をしました。インターネットから近くの業者さんを探したんです。あまり目立たないような所に設置していただきました。親切な作業員さんが来てくれたので安心でした。無事に設置工事がすみホッとできました。設置した日に、家族みんなでテレビを見ました。

      • 自宅に専用アンテナを取り付けているのですが、ここ数日間、調子が悪くて映りに支障が出てきているので、こちらにメンテナンスに来ていただきました。

        5

        アンテナ工事

        藤沢 雅彦さん 2016.11.19

        自宅に専用アンテナを取り付けているのですが、ここ数日間、調子が悪くて映りに支障が出てきているので、こちらにメンテナンスに来ていただきました。高所での作業なので見ていてハラハラしましたが、そこはさすがプロの方々なので、安全かつ的確に作業をこなしていただけました。おかげでアンテナの不調の原因もわかり、綺麗な画質でテレビを見れています。

      • 私の家に付いているテレビアンテナが台風で破損した際にこちらの業者に修理を依頼しました。

        3

        アンテナ工事

        若松 由美子さん 2016.11.18

        私の家に付いているテレビアンテナが台風で破損した際にこちらの業者に修理を依頼しました。電話するとすぐに来てくれました。作業内容ですが、屋根に登って行っていました。身軽に登っていたのでさすがプロだと思いました。最後に料金を清算したのですが、1万円しなかったのでびっくりしました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 衛星放送のアンテナの調子が悪く、受信状況がかんばしくありません。

        3

        アンテナ工事

        本多 みあさん 2016.11.15

        衛星放送のアンテナの調子が悪く、受信状況がかんばしくありません。そこで有限会社森近電機にアンテナ工事を依頼してみました。岡山県倉敷市でアンテナ工事を行ってくれる業者で、作業は丁寧でアンテナ工事の技術力は確かなものでした。衛星アンテナの取付角度がズレていたようで、修正してもらうとトラブルが解決しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社森近電機(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-14
      電話番号 086-448-0628
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL