有限会社植戸電気(神戸市北区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有馬温泉が有名な北区。

        5

        アンテナ工事

        安倍 小百合さん 2016.11.20

        有馬温泉が有名な北区。山ばっかりなので、アンテナの設置位置は重要です。交通の便が微妙で、一見、アンテナ設置に対応してくれる業者さんは、海側から呼ばなければならないと思うかもしれませんが、ここ「植戸電気」は、住宅街がさりげに多い北区のアンテナ設置の味方。視聴をはじめ録画など生活の繊細さを左右する、アンテナ設置を請け負ってくれるプロフェッショナルです。

      • 家のアンテナが古くて大きいものなので、最新のなるべく小型のアンテナに変えたかったので工事を依頼しました。

        3

        アンテナ工事

        松元 友也さん 2016.11.17

        家のアンテナが古くて大きいものなので、最新のなるべく小型のアンテナに変えたかったので工事を依頼しました。新しいアンテナにしたところ、家の正面からはほとんど見えず、とても満足のいくものとなりました。アンテナがなるべく目立たないようにという希望にきっちり答えてくれ、こちらにお願いしてよかったと思いました。

      • デジタル放送は、高画質で色彩も多様、番組数も多いですし、とても好きです。

        5

        アンテナ工事

        オオシマ クラミさん 2016.11.16

        デジタル放送は、高画質で色彩も多様、番組数も多いですし、とても好きです。ただ、アナログの頃に見れた局がデジタルになって見れなくなった、という問題は多いです。私は、ケーブルテレビか「地上波+BS」の組み合わせだと思っています。後者は、圧倒的に維持費が安く、もちろん、十分なら地デジだけでもOKです。私は、アンテナ工事をこちらに依頼しました。問題もなく快適に映っています。質問にも色々と答えてくれるのでオススメです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社植戸電気(神戸市北区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市北区緑町7丁目1-24
      電話番号 078-581-1304
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL