有限会社川腰電気商会(小松市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の張替えを考え、友人にどこか良いとこは?と聞くとこちらを勧めてくれました。

    5

    アンテナ工事

    南部 裕次郎さん 2016.11.15

    畳の張替えを考え、友人にどこか良いとこは?と聞くとこちらを勧めてくれました。以前リフォームしたときにこちらにお願いしたそうです。聞いていた通り、みなさん感じが良くて大変綺麗に張り替えてくれました。テキパキしつつ丁寧で、高感度二重丸!料金もきちんと事前に説明してくれました。新しい畳の上で寝転ぶのは最高です!ありがとうございました。

  • 私がアンテナの工事を依頼したのは、有限会社川腰電機商会という業者です。

    4

    アンテナ工事

    三枝 敏和さん 2016.11.14

    私がアンテナの工事を依頼したのは、有限会社川腰電機商会という業者です。依頼したきっかけは、石川県小松市に新しく引っ越してきてアンテナを取り付ける必要があったからです。電話で連絡をしたらすぐに業者の人が来てくれました。作業はとても早くて丁寧だったので、その日のうちにテレビが見れるようになり、アンテナもしっかりと屋根に取り付けられていたのでとても満足しています。

  • デジタル放送の受信方式について迷っていらっしゃる方は、アンテナ式がオススメです。

    5

    アンテナ工事

    彼方 莉沙さん 2016.11.13

    デジタル放送の受信方式について迷っていらっしゃる方は、アンテナ式がオススメです。また、選択肢は最終的なものではありません。特に、無料放送のアンテナ式は、解約など不要の方式ですので、気軽です。私は、こちらでアンテナの設置とメンテナンスを依頼し、とても快適に使えています。長く付き合える業者さんなのでオススメです。

対応エリア

基本情報

有限会社川腰電気商会(小松市)
住所
石川県小松市育成町130
営業時間
定休日
住所
石川県小松市育成町130
営業時間
定休日