有限会社横山通信工業所(熊本市南区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社横山通信工業所は熊本県熊本市南区にある会社です。

    5

    アンテナ工事

    土田 しぼりさん 2016.11.16

    有限会社横山通信工業所は熊本県熊本市南区にある会社です。以前熊本市に住んでいたときにアンテナ工事を依頼しました。工事当日のスタッフの方の対応もとても丁寧だったので良かったです。有限会社横山通信工業所はアフターケアもしっかりとしているので、何か不具合があったときも安心です。すぐに対応してもらえるでしょう。

  • 自宅の地デジアンテナが強風で壊れてしまい、新しいアンテナの設置工事をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    藤田 あさみさん 2016.11.15

    自宅の地デジアンテナが強風で壊れてしまい、新しいアンテナの設置工事をお願いしました。インターネットで探してこちらの業者さんに行き当たりました。予め担当者との打ち合わせで、工事の日取り、取り付けるアンテナの機種などを決めました。とても話しやすい担当者の方で、かなり良い印象を持ちました。工事自体はもともとアンテナ線が通っていたこともあり簡単に終わりました。ありがとうございました。

  • アンテナ工事の依頼を有限会社横山通信工業所にしたのですが、スピーディーに現場に来てくれたので好印象でした。

    5

    アンテナ工事

    高樹 なぎささん 2016.11.14

    アンテナ工事の依頼を有限会社横山通信工業所にしたのですが、スピーディーに現場に来てくれたので好印象でした。有限会社横山通信工業所の工事担当の方が、色々と調査をしてからアンテナ工事を開始してくれたので安心出来ました。本当に高いスキルでアンテナ工事をやってくれたので、有限会社横山通信工業所を選んで正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社横山通信工業所(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区近見3丁目11-33
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区近見3丁目11-33
営業時間
定休日