木下電設(天草市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 従来はケーブルテレビを契約していたのですが、アンテナを取り付ければ毎月の料金も安くなると思い、こちらの業者さんに取り付けてもらいました。

    4

    アンテナ工事

    田川 莉央さん 2016.10.17

    従来はケーブルテレビを契約していたのですが、アンテナを取り付ければ毎月の料金も安くなると思い、こちらの業者さんに取り付けてもらいました。見積もりを確認したら他よりも安く、サービスも充実していたので決めました。当日工事をしてくれたスタッフの皆さんも親切でした。テレビ映りも良好で地上波も快適に見れているので満足しています。

  • テレビの電波の受信状況が悪く、アンテナ修理が必要と感じていました。

    4

    アンテナ工事

    岡田 禄郎さん 2016.10.16

    テレビの電波の受信状況が悪く、アンテナ修理が必要と感じていました。友人から良いタイミングで木下電設について話を聞いたので、アンテナ工事ができるかどうか問い合わせました。業者の方に屋根のアンテナを確認してもらい、調整すると問題は解決できました。再びズレないようアンテナの補強工事も行ってもらったので、安心してテレビが見られます。

  • アンテナに異常が起こり、テレビが映らなくなったので友人からすすめられた木下電設さんに依頼してアンテナの修理を行ってもらいました。

    5

    アンテナ工事

    岩淵 あや子さん 2016.10.15

    アンテナに異常が起こり、テレビが映らなくなったので友人からすすめられた木下電設さんに依頼してアンテナの修理を行ってもらいました。天草市のはずれにある自宅にも関わらず、スピーディに駆け付けてくれて好感を覚えました。アンテナの修理も素早く行ってくれた上、価格もサービスしてくれたので大変助かりました。また機会があれば利用します。

対応エリア

基本情報

木下電設(天草市)
住所
熊本県天草市河浦町河浦5336-1
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市河浦町河浦5336-1
営業時間
定休日