便利屋なかがわ(横浜市戸塚区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 説明、見積りの段階で詳しい内容の説明をしていただき安心して任せる事ができました。

        4

        アンテナ工事

        秦 崇史さん 2016.10.25

        説明、見積りの段階で詳しい内容の説明をしていただき安心して任せる事ができました。工事の際にも外観が損なわれないように取り付け位置の確認もしっかりしていただけたのも良かったです。初めて利用させていただきましたが作業をしてくださった方が気さくで対応も丁寧で好感がもてました。親切且つ丁寧なお仕事ありがとうございました。

      • 自宅のテレビの映り具合が悪かったので、神奈川県横浜市戸塚区に対応している便利屋なかがわに作業を依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        若林 はるかさん 2016.10.24

        自宅のテレビの映り具合が悪かったので、神奈川県横浜市戸塚区に対応している便利屋なかがわに作業を依頼しました。事情を話すと業者はすぐに駆けつけてくれたので、スムーズにアンテナ工事も完了しました。経験豊富なスタッフが作業をしたので、取り付け作業はとても丁寧でした。見積もり通りで追加料金不要だったので、とても良い業者だと感じました。

      • 自宅のテレビがアナログで映らなかったので、地デジ対応のアンテナにしてもらうために工事を依頼しました。

        4

        アンテナ工事

        城咲 まみさん 2016.10.23

        自宅のテレビがアナログで映らなかったので、地デジ対応のアンテナにしてもらうために工事を依頼しました。見積もりや電波の調査のために戸塚区まできてもらい説明を受けました。さびに強いアンテナなど種類がたくさんあり選ぶのに迷いましたが、予算の範囲内で選びました。工事のほうもスムーズにしてもらえたので満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      便利屋なかがわ(横浜市戸塚区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町1756-113
      電話番号 045-861-2639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL