有限会社フタバ家電サービス(宇都宮市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の周辺でアンテナ工事を実施してくれる業者を探していた時に、栃木県宇都宮市にある有限会社フタバ家電サービスを見つけたので工事を頼みました。

    4

    アンテナ工事

    関 敦さん 2016.12.31

    自宅の周辺でアンテナ工事を実施してくれる業者を探していた時に、栃木県宇都宮市にある有限会社フタバ家電サービスを見つけたので工事を頼みました。電話をするととてもスピーディーに現場まできてくれて、丁寧な対応でアンテナ工事を始めてくれたので有難かったです。技術力がとても高くてあっという間にアンテナを工事できたので良かったです。

  • 暴風の影響でアンテナが折れてしまった時は、どうなる事かと思いました。

    4

    アンテナ工事

    吉川 樹里さん 2016.10.12

    暴風の影響でアンテナが折れてしまった時は、どうなる事かと思いました。しかし有限会社フタバ家電サービスに相談し、栃木県宇都宮市の自宅でのアンテナ工事を注文すると上手くいって良かったです。壊れてしまったアンテナの撤去や新品へのアンテナ交換作業は迅速で、特にトラブルなく交換工事が無事に済んだのは助かりました。

  • 雪でアンテナが倒れてしまい、アンテナ設置業者を探しておりました。

    5

    アンテナ工事

    黒岩 一樹さん 2016.10.10

    雪でアンテナが倒れてしまい、アンテナ設置業者を探しておりました。評判の良い業者さんはいないか探していたところ、近所に評判の業者さんがいるとのことで、こちらにお願いすることとしました。事情を説明して電話したら、すぐに駆けつけて見積もりしてくださいました。対応に好感が持てたのでそのまま作業を依頼しました。迅速な対応に感謝します。

対応エリア

基本情報

有限会社フタバ家電サービス(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市雀の宮4丁目23-14
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市雀の宮4丁目23-14
営業時間
定休日