東南通信(鳥取市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳥取県鳥取市にて先日、自宅のアンテナが風に揺られてグラグラしている事に気付き、安全面も考え東南通信さんに工事依頼も兼ねてお電話させて頂いた所後日自宅まで来ていただき、ものの数分でなおして頂くことが出来ました。

    3

    アンテナ工事

    西村 克実さん 2016.11.11

    鳥取県鳥取市にて先日、自宅のアンテナが風に揺られてグラグラしている事に気付き、安全面も考え東南通信さんに工事依頼も兼ねてお電話させて頂いた所後日自宅まで来ていただき、ものの数分でなおして頂くことが出来ました。またお値段はお手頃でしたし、素早い対応に感動しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 先日の風と雨の影響で長年使っていたアンテナが壊れてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    永山 真吾さん 2016.11.10

    先日の風と雨の影響で長年使っていたアンテナが壊れてしまいました。ケーブルテレビの方が安定して見れると思ったので、アンテナ工事に詳しい会社にケーブルテレビを契約できないか相談しました。地域周辺では加入者が増えているとの事だったので、ケーブルテレビで安いプランを紹介してくれたので決めました。対応が丁寧で話し方も上手な担当者で安心しました。

  • アンテナが強い風で向きが変わったようで、調整が必要だったので東南通信に修理を頼みました。

    5

    アンテナ工事

    三宅 浩介さん 2016.10.29

    アンテナが強い風で向きが変わったようで、調整が必要だったので東南通信に修理を頼みました。またアンテナや接続ケーブルも随分と傷んでいるとのアドバイスだったので、思い切って全面的なアンテナ交換工事を依頼しました。おかげで以前よりも鮮明にテレビが映るようになり、ストレスなくテレビ視聴ができるようになりました。

対応エリア

基本情報

東南通信(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市伏野2258-122
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市伏野2258-122
営業時間
定休日