中里電気(館林市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 綺麗な画質でチャンネル数も多い、地上波デジタル放送。

    3

    アンテナ工事

    森井 ひとりさん 2016.11.14

    綺麗な画質でチャンネル数も多い、地上波デジタル放送。私はドラマ好きで、映画も見ます。バラエティー番組も見ますね。何でもある地デジですが、やはりアンテナ受信は正しい設置が基本。プロならば、立地などを考慮して、適切な位置にアンテナを立ててくれます。こちらは、しっかりとメンテナンスしてくれましたので、長い期間使えており、オススメですよ。

  • 強風のため自宅のアンテナが傾いてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    草村 博明さん 2016.11.13

    強風のため自宅のアンテナが傾いてしまいました。自分では直せないので、地元の業者さんに依頼することにし、中里電気様に問い合わせ致しました。地域の電気屋さんということもあり、とても親切で親近感のあるご対応でした。現地にてアンテナを直していただき、今後の対策もご提案くださり補強もしてくださいました。早い対応と親切丁寧な仕事をしてくださり、大変良かったです。

  • カタログなどをあちこちでもらってきて入念に検討した結果、こちらにアンテナの設置をやっていただくことに決めました。

    5

    アンテナ工事

    前野 雅彦さん 2016.11.12

    カタログなどをあちこちでもらってきて入念に検討した結果、こちらにアンテナの設置をやっていただくことに決めました。スタッフさんの対応が良かったですし、料金も良心的だったと思います。テレビをつければきれいに映りますし、録画でもアンテナが原因で撮り損なうなどはありませんから、今のところ不満な点は一切にないので、良い業者さんでした。

対応エリア

基本情報

中里電気(館林市)
住所
群馬県館林市羽附旭町1195
営業時間
定休日
住所
群馬県館林市羽附旭町1195
営業時間
定休日