甲田電設(熊本市東区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便利でお得な地上波デジタル放送。

    3

    アンテナ工事

    森谷 敦さん 2016.10.15

    便利でお得な地上波デジタル放送。無料放送ですので、アンテナを立てれば、末永く使えます。私もまた、節約にうるさい一人ですので、月額料金を支払うケーブルテレビや配信などと比べると、どうしてもアンテナ方式に魅力を感じてしまいますね。こちらの企業「甲田電設」さんは、適切にアンテナ設置と調整をしてくれますので、安定して使えており、とてもオススメですよ。

  • 台風の影響からかアンテナに不具合が生じ、業者に修理してもらわなければなりませんでした。

    4

    アンテナ工事

    森山 直人さん 2016.10.14

    台風の影響からかアンテナに不具合が生じ、業者に修理してもらわなければなりませんでした。熊本県熊本市東区でアンテナ工事を行ってくれる業者が見つかり、甲田電設の作業スタッフにさっそく修理に来てもらいました。アンテナの位置のずれを修正しさらに厳重にアンテナを固定してもらえたおかげか、映像がかなり安定しています。

  • アンテナを取り付けしてもらうにはどこの業者がいいのかと思い、ネットで熊本市東区と検索し、甲田電設さんに依頼をすることになりました。

    5

    アンテナ工事

    宮沢 真悠子さん 2016.10.13

    アンテナを取り付けしてもらうにはどこの業者がいいのかと思い、ネットで熊本市東区と検索し、甲田電設さんに依頼をすることになりました。最初は不安な気持ちもありましたが、親切丁寧な対応で安心することができました。工事もすぐに終わり、快適に過ごせています。価格も高くはなく、普通だったので、甲田電設さんに頼んで正解だったと思いました。

対応エリア

基本情報

甲田電設(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区榎町9-22
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区榎町9-22
営業時間
定休日