株式会社莉翔(北九州市八幡西区) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県は、ケーブルテレビより地上波デジタル放送のアンテナ受信が便利です。

        5

        アンテナ工事

        秋葉 理紗さん 2016.12.16

        福岡県は、ケーブルテレビより地上波デジタル放送のアンテナ受信が便利です。基本無料で、良い系列局が揃っているため、BSも視聴や録画を選択肢に入れられるアンテナ形式は、長期的にメリットだらけ。こちらの企業は、八幡西区を担当している「アンテナ工事」を請け負う業者さんで、丁寧に設置や調整をしてくれて、安心でき、オススメです。

      • 特に時間がかかるという事は全然なく、迅速なアンテナ工事を実施してもらう事ができたので満足しています。

        5

        アンテナ工事

        平 奈月さん 2016.12.15

        特に時間がかかるという事は全然なく、迅速なアンテナ工事を実施してもらう事ができたので満足しています。色々と細かく説明してもらって、アンテナ工事の詳細についても分かるように説明をしてくれました。優秀なスタッフが気さくに色々と話しかけてくれたので、気持ちよくアンテナ工事を依頼する事ができて、精神的にも楽をする事ができました。

      • 自宅の屋根に設置していたテレビアンテナが壊れて映らなくなってしまったので、設置しなおすことになりました。

        5

        アンテナ工事

        川島 里穂さん 2016.12.14

        自宅の屋根に設置していたテレビアンテナが壊れて映らなくなってしまったので、設置しなおすことになりました。どこの業者がいいか探していたのですが、こちらを知人に紹介していただきました。電話で問い合わせ、すぐ見積もりに駆けつけてくれました。価格が思ったより安かったことと対応がよかったので、すぐ作業をお願いしました。非常に丁寧な工事で、ありがたかったです。無事テレビも綺麗に写り、感謝してます。

      • 雨風がひどいときがあり、そのときからアンテナが調子が悪く、映像も映らないこともありました。

        5

        アンテナ工事

        黒谷 くるみさん 2016.12.13

        雨風がひどいときがあり、そのときからアンテナが調子が悪く、映像も映らないこともありました。そして、また天候が悪くなった日に、ついに全く映らなくなりました。そして、見積もりに来てもらうと、アンテナが曲がり壊れていたので新しいアンテナに換えてもらいました。スムーズな工事がおわり、ちゃんとテレビが映りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社莉翔(北九州市八幡西区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡西区割子川2丁目8-31
      電話番号 093-883-6003
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL