株式会社でんきや(南相馬市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 理由は不明ですが、衛星放送が映らなくなってしまいました。

    3

    アンテナ工事

    三沢 隼士さん 2016.12.13

    理由は不明ですが、衛星放送が映らなくなってしまいました。これまでは何も問題なかったので、原因がわからずに困っていました。衛星放送で数日後に見たい番組があったので、株式会社でんきやに不具合の修理を依頼しました。どうやらアンテナに問題があったようで、修理終了後から衛星放送は見られるようになりました。原因の特定から修理まで素早い仕事には感謝しています。

  • 突然テレビが映らなくなってしまいました。

    3

    アンテナ工事

    清野 智花さん 2016.12.10

    突然テレビが映らなくなってしまいました。テレビの故障かなと思ったのですが、テレビ自体は普通に映るので、故障とは考えにくいです。じゃあアンテナの調子が悪いのかなと思い、調査してもらうことにしました。調査の結果、アンテナが故障していたようです。直してもらったおかげでテレビが映るようになりました。ありがとうございました。

  • 引越先でアンテナ工事を依頼したときに、電話でケーブルテレビも勧められましたが、地上波でも十分映るようだったので、屋上にアンテナを取り付けてもらいました。

    4

    アンテナ工事

    高島 まみさん 2016.11.27

    引越先でアンテナ工事を依頼したときに、電話でケーブルテレビも勧められましたが、地上波でも十分映るようだったので、屋上にアンテナを取り付けてもらいました。作業に来られた人は2名でした。感じの良い方だったので安心しました。ケーブルテレビの切り替えもできるとの事でしたが、今回はアンテナだけの設置にしました。作業が早かったので感謝しています。お世話になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社でんきや(南相馬市)
住所
福島県南相馬市原町本陣前2
営業時間
定休日
住所
福島県南相馬市原町本陣前2
営業時間
定休日