河本電気(京都市北区) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 京都府京都市北区に新築一戸建て住宅を購入しました。

        3

        アンテナ工事

        水谷 悟志さん 2016.12.16

        京都府京都市北区に新築一戸建て住宅を購入しました。ケーブルテレビより地デジアンテナの方が、毎月の料金が掛からなくてお得だと聞いていたので、地デジアンテナ工事の業者をネットで探しました。ネットで北区が工事対象地域に入る河本電気に出張見積もりしてもらったら、思っていたより安かったので工事をお願いしました。屋根に上って、検査用のアンテナを使って一番受信レベルの高い屋根を見つけて、アンテナの微妙な角度を調整して工事が終わりました。引っ越し後にテレビを設置してみたら、電波の乱れもなく鮮明に映りました。

      • 河本電気に手掛けてもらった複数個所のアンテナ工事に際しては、ベテランの技師を中心とした同社のスタッフがとても丁寧な作業をしてくれました。

        4

        アンテナ工事

        佐久間 博明さん 2016.12.15

        河本電気に手掛けてもらった複数個所のアンテナ工事に際しては、ベテランの技師を中心とした同社のスタッフがとても丁寧な作業をしてくれました。長期的なスパンでより大きな満足感の得られるアプローチを志向していることについても、高いクオリティーを実感しました。料金体系がリーズナブルであることも評価できました。

      • アンテナを設置するのに自分では困難なので、こちらのアンテナ工事にお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        天野 佑さん 2016.12.14

        アンテナを設置するのに自分では困難なので、こちらのアンテナ工事にお願いしました。電話してからすぐに駆けつけてくれました。屋根の傾斜がきつい家だったので作業が心配でしたが、まっすぐに設置出来たので感激しました。工事担当者の笑顔が素敵でした。また今度アンテナのことで悩んだらこちらにしようと思っています。今回はいろいろお世話になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河本電気(京都市北区)の会社概要

      住所 京都府京都市北区上賀茂西後藤町32-8
      電話番号 075-711-2481
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL