みどり電化チェーン鶴岡なかがわ店(鶴岡市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然テレビが砂嵐になって見れなくなってしまい、もう夕方の5時を過ぎていたのですがこちらに電話をして相談したらなんとすぐ来ていただけるという返事でした。

    5

    アンテナ工事

    吉永 真吾さん 2016.10.26

    突然テレビが砂嵐になって見れなくなってしまい、もう夕方の5時を過ぎていたのですがこちらに電話をして相談したらなんとすぐ来ていただけるという返事でした。屋根に上って確認していただいたら、アンテナが歪んでいるせいで受信できなくなったようでした。家によくカラスが集まるのできっとそのせいだと思います。すぐ直していただけて、夜のドラマを見たかったので本当に助かりました。

  • 大雪に見舞われた際、屋根のアンテナが倒れてしまいテレビが映らなくなりました。

    5

    アンテナ工事

    浅沼 紗季さん 2016.10.25

    大雪に見舞われた際、屋根のアンテナが倒れてしまいテレビが映らなくなりました。雪がだいぶ積もっていて素人で直すのは危険だったので、近所で評判のみどり電化チェーン鶴岡なかがわ店さんに連絡をしました。すぐに駆けつけてくださり、悪天候の中修理に取り掛かってくれました。応対もとても感じが良く、依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

みどり電化チェーン鶴岡なかがわ店(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市大西町26-35
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市大西町26-35
営業時間
定休日