みなと電化センター(石巻市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この所しばしばテレビの映像にノイズが入るようになり、複数のテレビが同じ症状なのでアンテナが原因かと思い業者の方に来ていただいて調べて貰う事にしました。

    4

    アンテナ工事

    徳永 晃司さん 2016.11.15

    この所しばしばテレビの映像にノイズが入るようになり、複数のテレビが同じ症状なのでアンテナが原因かと思い業者の方に来ていただいて調べて貰う事にしました。業者さんはすぐに来て調べてくれました。経年劣化で壊れてしまったそうで、新しいのに交換して頂きました。すぐ対応してもらえて助かりました。おかげでテレビがきれいに映るようになりました。

  • アンテナを取り付けてから、10年近く経ちもうそろそろアンテナを交換する時期だと思い、みなと電化センターにアンテナ工事をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    奥野 美佐さん 2016.11.14

    アンテナを取り付けてから、10年近く経ちもうそろそろアンテナを交換する時期だと思い、みなと電化センターにアンテナ工事をお願いしました。電話をしてから、数日後にすぐに対応して頂き、2時間程で終わりました。すばやい対応と親切な対応ありがとうございます。料金も安く、とても満足です。また次回何かあれば、お願いしたいと思いました。

  • アンテナの破損による影響がみられたので、宮城県石巻市の修理業者に見てもらう事にしました。

    3

    アンテナ工事

    小野田 くるみさん 2016.11.13

    アンテナの破損による影響がみられたので、宮城県石巻市の修理業者に見てもらう事にしました。みなと電化センターという業者なのですが、アンテナの点検を丁寧に行ってもらえて安心でした。アンテナの破損個所はあったものの、それでも一部の部品交換だけでアンテナ修理が完了したので、点検修理に必要な費用は高くなかったです。

対応エリア

基本情報

みなと電化センター(石巻市)
住所
宮城県石巻市鹿又字扇平151-8
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市鹿又字扇平151-8
営業時間
定休日