サダマツ電気工事(東彼杵郡川棚町)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県にある自宅のテレビで、今まで見れていなかったチャンネルを見れるようにする為に、サダマツ電気工事にアンテナ工事を依頼しました。

    3

    アンテナ工事

    哀川 恭子さん 2016.10.29

    長崎県にある自宅のテレビで、今まで見れていなかったチャンネルを見れるようにする為に、サダマツ電気工事にアンテナ工事を依頼しました。自宅に来てもらってからは、対応がとても親切で、笑顔に対応してもらえたので、とても好印象でした。また工事後、とても写りの良い新しいチャンネルが、しっかりと見れるようになりました。

  • マンションで一人暮らしをしているのですが、こちらはテレビアンテナがなく、大家さんに連絡したところ、取り付けは自由にということでした。

    4

    アンテナ工事

    堀川 窈さん 2016.10.28

    マンションで一人暮らしをしているのですが、こちらはテレビアンテナがなく、大家さんに連絡したところ、取り付けは自由にということでした。付けてくれると思ったのですが、自分で探すしかありませんでした。インターネットで近くの電気屋さんを探して、こちらに問い合わせをしたら、迅速に来てくれました。その日に工事が終わり、テレビを楽しむことができてよかったです。

  • テレビを見ていたら映像が乱れたので、もしやと思いアンテナを見たところ、折れていました。

    5

    アンテナ工事

    須賀 茂樹さん 2016.10.27

    テレビを見ていたら映像が乱れたので、もしやと思いアンテナを見たところ、折れていました。とても不便なので、今回、業者に交換の依頼をお願いしました。すぐ来ていただけて、見積もりをしました。意外と安かったです。交換に取りかかってしばらくしたら、綺麗に交換されていました。テレビも正常にみれて嬉しかったです。

  • テレビが映らなくなって困っていたんですよね。

    4

    アンテナ工事

    金城 沙耶さん 2016.10.26

    テレビが映らなくなって困っていたんですよね。そんな時に工事をお願いしたのが、こちらの業者さんでした。他にも業者さんはあったんですが、電話した時の対応が良かった事と、すぐ修理に来てくれると言うのが決めてでした。作業もすごく手際良かったですね。短時間でアンテナ修理が終わり、無事テレビも映るようになりました。

対応エリア

基本情報

サダマツ電気工事(東彼杵郡川棚町)
住所
長崎県東彼杵郡川棚町百津郷115-16
営業時間
定休日
住所
長崎県東彼杵郡川棚町百津郷115-16
営業時間
定休日