エディオンたかやま店(広島市安芸区) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大型の台風がきたときにテレビが映らなくなったので、アンテナの設置工事をしていただいたエディオンさんに修理をお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        坂本 扶樹さん 2016.10.21

        大型の台風がきたときにテレビが映らなくなったので、アンテナの設置工事をしていただいたエディオンさんに修理をお願いしました。思った通り、アンテナが折れていたため、けっこう大掛かりな工事になってしまいました。ただ、料金は相場よりは安かったのではないかと思います。費用は掛かったものの、テレビがちゃんと見れるようになってよかったです。

      • 新しくテレビを購入したのですが、分配しないとBS放送が見られないと聞き、困って買い物ついでにエディオンに相談しました。

        5

        アンテナ工事

        横田 真一さん 2016.10.20

        新しくテレビを購入したのですが、分配しないとBS放送が見られないと聞き、困って買い物ついでにエディオンに相談しました。アンテナのことについて全く知識がなく、どんな分配器を買ってよいかもわからなかったのですが、スタッフの方が基礎的なことを分かりやすく教えてくれたので、なんとなく理解することができました。分配器込みでの明確な料金体系で、安心して任せられました。ちょうど忙しい時期だったからか、工事は申し込み後すぐには来てもらえませんでしたが、きちんと見られるかの確認まで丁寧に対応していただけたので良かったです。

      • 広島県の中では比較的大きなお店だということもあり、初めから安心感がありましたが、いつも期待以上の仕事をしてくれます。

        4

        アンテナ工事

        小林 恵望子さん 2016.10.18

        広島県の中では比較的大きなお店だということもあり、初めから安心感がありましたが、いつも期待以上の仕事をしてくれます。特にアンテナの取り付け工事をお願いした時には、対応が早かっただけでなく、家に打ち込むボルトなども最小限にとどめてもらえるなど、細やかな気遣いをしてもらえたのはとてもありがたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エディオンたかやま店(広島市安芸区)の会社概要

      住所 広島県広島市安芸区矢野東5丁目13-28
      電話番号 0120-307037
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL