エディオン総社西店(総社市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急な夕立に出くわした際、屋根のアンテナが倒れてしまいテレビが映らなくなりました。

    4

    アンテナ工事

    吉永 早紀さん 2016.10.28

    急な夕立に出くわした際、屋根のアンテナが倒れてしまいテレビが映らなくなりました。屋根が濡れていて素人で直すのはとても危険だったので、近所で評判の良いエディオン総社西店さんに連絡をして修理の依頼をしました。すぐに駆けつけてくださり、手際良く作業して短時間で終わり助かりました。応対も丁寧だったので依頼して良かったです。

  • 休日の午前中に総社市の自宅でテレビを見ようとしたら、昨日の暴風雨の影響でアンテナが故障してしまったらしく、映像がうまく受信できなくなっていました。

    4

    アンテナ工事

    本山 美佐子さん 2016.10.27

    休日の午前中に総社市の自宅でテレビを見ようとしたら、昨日の暴風雨の影響でアンテナが故障してしまったらしく、映像がうまく受信できなくなっていました。早いうちにアンテナの修理をしようと思い、急いでインターネットで調べたらエディオン総社西店がありました。休日でも午後7時まで依頼を受け付けていたので、慌てることなく依頼できましたし、業者の人の対応も迅速で丁寧だったのでとても助かりました。

  • アンテナの工事を少し前にしてもらいました。

    5

    アンテナ工事

    武井 真一さん 2016.10.20

    アンテナの工事を少し前にしてもらいました。強風でアンテナが倒れてしまい、破損したので、今回このサービスを利用しました。利用したのはエディオン総社西店という業者さんです。友人が以前利用した業者なので、利用してみることにしました。料金は思ったよりもずっと安かったです。けっこう高そうなイメージがあったので、意外でした。

対応エリア

基本情報

エディオン総社西店(総社市)
住所
岡山県総社市上原480-1
営業時間
定休日
住所
岡山県総社市上原480-1
営業時間
定休日