CONNECT株式会社宇土営業所(宇土市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 強風があった時から、テレビの移りが悪くなりました。

      5

      アンテナ工事

      浅沼 えみさん 2016.11.30

      強風があった時から、テレビの移りが悪くなりました。次の日には真っ黒になりエラーメッセージが出てきて困りました。そこでこちらに問い合わせをしてきてもらいました。値段も低価格で明確で納得できたので作業に入ってもらいました。短時間で直して頂いて助かりました。ありがとうございました。対応も良かったのでまた何かあればこちらで頼みます。

    • CONNECT株式会社宇土営業所にアンテナの工事を依頼したのですが、すぐに自宅まで来てアンテナの工事をやってくれたので感謝でした。

      4

      アンテナ工事

      三宅 菊生さん 2016.11.29

      CONNECT株式会社宇土営業所にアンテナの工事を依頼したのですが、すぐに自宅まで来てアンテナの工事をやってくれたので感謝でした。CONNECT株式会社宇土営業所の工事スタッフの方は、アンテナを効率的に設置してくれて、ミスなく全てのアンテナ工事を実現してくれたので満足でした。本当に素晴らしい対応のアンテナ工事業者でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    CONNECT株式会社宇土営業所(宇土市)の会社概要

    住所 熊本県宇土市神馬町31-3-102
    電話番号 0964-53-9665
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL