アトム電器みどり町店(岡山市南区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の住んでいる岡山市南区には「アトム電器みどり町店」という店があるのですが、いかにも町の電気屋さんらしいアットホームな店です。

    4

    アンテナ工事

    伊東 拓郎さん 2016.12.19

    私の住んでいる岡山市南区には「アトム電器みどり町店」という店があるのですが、いかにも町の電気屋さんらしいアットホームな店です。以前、こちらにシャワーから水漏れがすると相談したことがあり、古くなっていたパッキンの交換をして直してもらいました。迅速な対応だったので、これからも水回りのトラブルで困った時は利用したいです。

  • 岡山県に帰省した際にテレビをつけてみたら、どうも映像が乱れるので母親に確認したところ、半年ほど前からこの調子だということでした。

    4

    アンテナ工事

    塩谷 真吾さん 2016.12.18

    岡山県に帰省した際にテレビをつけてみたら、どうも映像が乱れるので母親に確認したところ、半年ほど前からこの調子だということでした。そこでアトム電気みどり町店に連絡すると、すぐに駆けつけてくれましたし、何よりもスタッフさんの対応に感激しました。年老いた母親に優しく声をかけてくれますし、次に同じようなことになった場合はどうした良いのかを丁寧に説明してくれるのです。このような方々がいてくれるのは、息子としては大変安心でした。

  • ある時テレビを見ていたら、急に映らなくなってしまったんです。

    4

    アンテナ工事

    緒形 夏希さん 2016.12.17

    ある時テレビを見ていたら、急に映らなくなってしまったんです。ちょうど台風があった日だったので、アンテナが壊れてしまったようなんですよね。テレビが見れないと本当に困ります。すぐこちらに電話したら、修理にきてくれました。もしかしたら交換しろと言われるかと思ったんですが、こちらは「修理すれば使えますよ」と言ってくれて、手早く修理してくれました。費用もそれほど掛からず直せて助かりました。

対応エリア

基本情報

アトム電器みどり町店(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区築港緑町1丁目15-22
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区築港緑町1丁目15-22
営業時間
定休日