アリアオフィス・minami(天理市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 中古の一軒家に引っ越してきましたが、テレビの受信状態が悪く専門業者の方に来て頂きました。

      5

      アンテナ工事

      大竹 惇さん 2016.11.30

      中古の一軒家に引っ越してきましたが、テレビの受信状態が悪く専門業者の方に来て頂きました。確認して頂いた所どうやら古くなって大分傷んでいるようなので、アンテナを新しいものに交換することにしました。無事に工事が済み、きれいに映るようになりました。費用も考えていたよりリーズナブルで、こちらに頼んで良かったです。

    • 私は奈良県天理市に住んでいるのですが、台風の影響でテレビが映らなくなってしまいました。

      4

      アンテナ工事

      ナカイ シゲミさん 2016.11.28

      私は奈良県天理市に住んでいるのですが、台風の影響でテレビが映らなくなってしまいました。ネットで業者を調べると24時間受付対応だったので、早速電話をすると、翌日着てもらえることになりました。業者の方の対応も非常によく、てきぱきとアンテナを修理してもらいあっという間に作業が終わってしまいました。迅速な対応であの値段なら大変お得だと思います。

    • 建売住宅に引っ越しすることになり、地デジのテレビアンテナの設置に困りました。

      4

      アンテナ工事

      鶴岡 あいさん 2016.11.27

      建売住宅に引っ越しすることになり、地デジのテレビアンテナの設置に困りました。インターネットで検索し、数社に見積もりをしてもらった上で、天理駅の近くにある「マリアオフィス・minami」に決め、依頼しました。迅速に工事をしてくれ、大変丁寧な仕事で、引っ越し当日から視聴することができ、子どもたちも大喜びでした。

    • よく、テレビを見ていると、映りが悪くなっていました。

      4

      アンテナ工事

      中岡 悟志さん 2016.11.26

      よく、テレビを見ていると、映りが悪くなっていました。テレビを見ていただいても、特に問題のないという事だったので、今回アンテナを業者の方に見ていただくことにしました。電話をするとすぐに駆けつけて下さったので、対応が早く感じました。修理作業は簡単に終わり、テレビも調子よく映るようになったので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アリアオフィス・minami(天理市)の会社概要

    住所 奈良県天理市川原城町898
    電話番号 0743-62-0214
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL