アンテナステーション(堺市北区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 落雷があってからどうもテレビの調子がおかしいので業者に相談しました。

    5

    アンテナ工事

    劇団 なつみさん 2016.11.16

    落雷があってからどうもテレビの調子がおかしいので業者に相談しました。アンテナに原因があったようで、すぐに修理に取り掛かってくれ、無事にテレビが映るようにもなりました。全体的に作業が迅速だったのと、説明をしっかりとしてくれていたので疑問点もなく、全体的にいい感じでした。若干費用はしましたが、納得のできる仕事内容だったと思います。

  • 台風のせいで屋根のアンテナが曲がってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    大山 啓介さん 2016.11.14

    台風のせいで屋根のアンテナが曲がってしまいました。そのせいでテレビが映らなくなってしまったので、専門の業者さんに来てもらうことになりました。大阪の堺市北区の中でも評判の良い、アンテナステーションさんにお願いしました。アンテナ専門の業者さんなので、すぐに直してくれましたね。値段も思っていたより安く済んでよかったです。

  • 台風が通り過ぎてからというもの、雨のたびにテレビ画面に乱れが出るようになってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    川崎 佑さん 2016.11.13

    台風が通り過ぎてからというもの、雨のたびにテレビ画面に乱れが出るようになってしまいました。そこでアンテナステーションさんに見ていただくべく依頼しました。原因はアンテナとケーブルの接続不良だということで、すぐに修理していただきました。アンテナの取り換えが必要だと思っていましたが、そんなこともなく料金も安く済んだので満足しています。それ以来画面に乱れは出ず、テレビを快適に視聴できております。

  • 最近アンテナの電波が弱いのか出力レベルが足りませんと表示されることが多くなりブースターを取り付けてもらおうと専門業者にお願いする事にしました。

    5

    アンテナ工事

    大沼 芳正さん 2016.11.12

    最近アンテナの電波が弱いのか出力レベルが足りませんと表示されることが多くなりブースターを取り付けてもらおうと専門業者にお願いする事にしました。一番近いところにお願いをし来て頂きました。テレビの状態とアンテナの確認をし殆どのチャンネルが映るように設定までして頂きました。今では色々な番組が見れて満足しています。

対応エリア

基本情報

アンテナステーション(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区蔵前町3丁10-17
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区蔵前町3丁10-17
営業時間
定休日