株式会社フクシマ電工の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションの屋上に地方のテレビ局のアンテナを付けて頂きました。

    5

    アンテナ工事

    西田 ひろ子さん 2016.11.24

    マンションの屋上に地方のテレビ局のアンテナを付けて頂きました。電話で見積もりを確認したとき明確だったので、とてもわかりやすかったです。素人の私にもわかりやすい説明だったので、工賃についてよく理解できました。テレビのチャンネルを各放送局ごとに設定してくれたので、取説を見る手間も省けて助かりました。また困ったら助けていただけると嬉しいです。

  • テキパキと工事を行ってくれただけではなく、少ない工事費用で行ってくれたのでお金の負担も少なかったです。

    5

    アンテナ工事

    天野 染五郎さん 2016.11.21

    テキパキと工事を行ってくれただけではなく、少ない工事費用で行ってくれたのでお金の負担も少なかったです。大変気さくに話しかけてくれるので、特に緊張してしまう事はありませんでした。実際に電気工事を行っている作業を見させてもらいましたが素晴らしい作業を行ってくれたので、安心して電気工事を任せる事ができたのが大きかったです。

  • 台風がきて大雨とひどい風が吹き雷が鳴った時にテレビが上手くうつらなくなり、こちらに依頼をしました。

    5

    アンテナ工事

    今村 さやかさん 2016.10.18

    台風がきて大雨とひどい風が吹き雷が鳴った時にテレビが上手くうつらなくなり、こちらに依頼をしました。やはりアンテナが悪いということで直して頂きました。電話をした業者の方は非常に優しく丁寧な対応をしてくれたのを良く覚えています。い良い印象しかありませんでした。また何か起きた時にはまたこちらにお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社フクシマ電工
住所
富山県高岡市木津南星町609-1
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市木津南星町609-1
営業時間
定休日