株式会社山匠電気工業の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で使っているパラボラアンテナの受信が不調な状態にあったので、八戸市の自宅まで出張修理をしてくれる業者さんを呼びました。

    5

    アンテナ工事

    桑田 あさみさん 2016.11.30

    家で使っているパラボラアンテナの受信が不調な状態にあったので、八戸市の自宅まで出張修理をしてくれる業者さんを呼びました。家のアンテナ工事は今回が初めてではなく、何度かお願いしたことがあったのですが、業者さんはいつものように手早くアンテナ修理をしてくれました。おかげで受信もきちんとできるようになり、使えるようになりました。

  • 新聞のTV番組欄に目を通すと、BSでは面白そうな映画やスポーツ中継がありますが、我が家では地上波しか見れませんでした。

    4

    アンテナ工事

    吉永 ノブヒコさん 2016.11.28

    新聞のTV番組欄に目を通すと、BSでは面白そうな映画やスポーツ中継がありますが、我が家では地上波しか見れませんでした。そこで、家族を説得し、八戸市内にアンテナ設置業者があるとのことで連絡したところ、その日のうちに駆け付けてくれました。工事終了後、「映りが悪い時は、遠慮なく連絡してください」とのことで、アフターフォローにも安心しながら、今は様々な番組を楽しんでいます。

  • デジタル放送は、画質がきれいで、番組数が多く、内容もブームにやさしいですので、とてもいいですね。

    4

    アンテナ工事

    末吉さん 2016.10.13

    デジタル放送は、画質がきれいで、番組数が多く、内容もブームにやさしいですので、とてもいいですね。私は旅好きなので、色々な参考になって、維持費が無料の地デジを特に重宝しています。オトクにデジタル放送を活用するためには、アンテナのメンテナンスは必要不可欠。こちらは、何かあったとき、きっちりとした調整をしてくれますので、長く付き合っていくのにオススメですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社山匠電気工業
住所
青森県八戸市大字十日市字松ケ崎4-5
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字十日市字松ケ崎4-5
営業時間
定休日