株式会社エディオンサンエス電器の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然テレビが映らなくなってしまい、故障かと思い近所の電気屋さんに修理をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    宮沢 精児さん 2016.12.23

    突然テレビが映らなくなってしまい、故障かと思い近所の電気屋さんに修理をお願いしました。色々と調べていただいた所、テレビの故障では無くアンテナが原因とのことでした。古くなって壊れてしまったようで、修理していただいたらまた元通りにテレビが映るようになりました。親切に対応していただけて安心しました。料金は思っていた程かからず、またこちらにお願いしようと思います。

  • 衛星のパラボラアンテナを自分で取り付けたら映りがあまり良くなかったので、アンテナ工事に依頼して見に来てもらいました。

    5

    アンテナ工事

    彼方 ノブヒコさん 2016.12.12

    衛星のパラボラアンテナを自分で取り付けたら映りがあまり良くなかったので、アンテナ工事に依頼して見に来てもらいました。その時の応対が丁寧で、取り付け場所について親切にアドバイスをしてくれました。良心的な営業だったので任せて安心でした。費用は工賃のみだったので、余分に取られる心配はありませんでした。他より安かったのでとても満足してます。

対応エリア

基本情報

株式会社エディオンサンエス電器
住所
岡山県倉敷市美和1丁目2-28
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市美和1丁目2-28
営業時間
定休日