マコトムセンの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地上波デジタル放送のアンテナ受信方式は、意外と天候に強く、安定して受信できる傾向にあります。

    3

    アンテナ工事

    山岸 愛菜さん 2016.11.21

    地上波デジタル放送のアンテナ受信方式は、意外と天候に強く、安定して受信できる傾向にあります。また、見たい番組が地デジで見れないときにBSのアンテナを設置するとさらに視聴の幅が広がるのです。私はこちらにて、地デジアンテナメインでBSアンテナの設置もしてもらいました。しっかりとしたメンテナンスをしてくれますので、長期的な使用にオススメですよ。

  • 自宅のエアコンが壊れてしまったので、新しいものに交換することになりました。

    4

    アンテナ工事

    石野 光洋さん 2016.10.27

    自宅のエアコンが壊れてしまったので、新しいものに交換することになりました。そこで兵庫県に住んでいた時にマコトムセンにお願いして、エアコン工事してもらいました。地域密着で頑張っているマコトムセンだったので、非常に低姿勢で、気持ちが良かったです。対応もスピーディーであり、納得のいく仕事ぶりで、依頼してよかったです。

  • 今まで、テレビはワンセグで少し見るだけだったのですが、家でテレビを購入する事になりアンテナ工事で色んな業者を探しましたが、こちらのマコトムセンが、かなり安い費用で工事をやってくれるのがわかったので、お願いしました。

    5

    アンテナ工事

    土橋 南朋さん 2016.10.13

    今まで、テレビはワンセグで少し見るだけだったのですが、家でテレビを購入する事になりアンテナ工事で色んな業者を探しましたが、こちらのマコトムセンが、かなり安い費用で工事をやってくれるのがわかったので、お願いしました。安くて性能のいいアンテナを、すぐに家の屋根に設置してくれて綺麗な地デジの映像がテレビで見れるようになり、本当に満足しています。

対応エリア

基本情報

マコトムセン
住所
兵庫県西脇市鹿野町252-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県西脇市鹿野町252-2
営業時間
定休日