有限会社 アド・ライフ アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナの取り付け・修理・工事は弊社にご相談下さい。 多くの実績・プロのスタッフが迅速に対応いたします! お見積りをお出しします。料金も提示するので安心です!

      サービス内容の詳細

      アンテナを設置したい!どこで対応してくれる? 自宅にテレビアンテナを設置したい!と思ったら、どのような業者に依頼すれば良いのでしょうか。アンテナの設置には、業者の他にも大型電気ショップでも対応してくれるところも存在しています。お店にもよりますが、アフターフォローも充実しているところが多いです。しかし費用が少々高くなるというデメリットも存在します。そして、引っ越し業者も対応することもあるようですが、引っ越しをしたと同時に設置することが多く、アンテナ工事をのみを頼むということはあまりありません。このように、アンテナ工事は比較的いろいろなところで行っていますが、おすすめはやはり専門の業者です。知識も豊富にあり、アフターフォローもしっかりしていて価格もお見積りを出してくれるので比較もしやすいです。弊社でもお見積りをしているので、ぜひご検討をしてみて下さい。 アンテナの設置場所について アンテナの設置場所は時に決まっていませんが、オススメの設置場所があるのでここで紹介していきます。アンテナ設置で特に多いところが屋根です。屋根は小高い場所にあるので、電波をキャッチしやすく基本的にオススメの場所となっています。また、アンテナはベランダや壁に設置することも可能です。しかしベランダに設置した場合は電波を受信する場所をしっかり確認する必要があります。このようにアンテナは様々な場所に設置することが可能ですので、アンテナ工事の際はぜひご相談下さい。 お見積りで安心 弊社ではアンテナ工事をする際に、お見積りもお出しいたします。気になる疑問にもお答えしていきますのでお問い合わせ下さい。

      有限会社 アド・ライフからのコメント

      アンテナ工事は弊社にご相談して下さい。

      アンテナの工事・設置をお考えの方は弊社にお任せ下さい。経験豊富なスタッフが丁寧に対応していきます。

      よくあるご質問

      Q アンテナは自分で設置することも出来ますか?
      A アンテナは自分でも設置することは可能です。しかし、きちんと設置しないと、不具合が生じることもありますので、業者への依頼をオススメします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 アド・ライフの会社概要

      住所 岩手県滝沢市大石渡1504
      電話番号 0196943018
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C3dGRVj6