藤本電業株式会社岩国営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安心してご依頼が出来るように安全に配慮し、出来る限り早い対応をしております。 明瞭会計で安心と納得、料金もお手頃なのでお客様のご負担も少なくサービスを提供しています。 技術力や対応力に関しては自信があります。これまでに多くの実績もあるので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナが故障した時は 急にテレビが映らなくなったときや乱れたりするときは、アンテナに不具合が起きている可能性も高いです。複数のテレビがあって全てで映像が映らないときはアンテナに問題があるかもしれませんが、1台だけ調子が悪いときはテレビの故障、ケーブル接続部分の断線などが原因なこともあります。 アンテナ工事業者に依頼する方がよい理由 専門業者に依頼する方が良い理由の一つに、高所に登る必要がないので危険な思いをしないことです。また、専門的な知識や技術もあるので正しい工事を行いアンテナが長持ちするように取り付けます。 業者に依頼するとそれなりに費用はかかりますが、その分効果も期待出来ます。 アンテナ工事の料金について 実績や経験が豊富なスタッフが現地まで伺って、工事や料金についてお見積りを致します。弊社はわかりやすい料金設定で、お手頃な価格で工事を行っております。 お見積り内容に納得がいかない時にはキャンセルも可能で、無料で見積もりは行っています。 料金などに関して疑問などがある時も丁寧に説明致します。

藤本電業株式会社岩国営業所からのコメント

アンテナの交換や新設、撤去などアンテナ工事なら弊社にご依頼ください

これまでに様々なアンテナ工事を弊社では取り扱っております。周囲にはたくさんのアンテナが設置されてますが自分でアンテナ工事をする人はそれほど多くはないです。 この工事は高所での作業になるため大変危険で、しかも一人で行うのはかなり難しいです。工事を行ったために落下して怪我をしたという人もいます。 危険な思いをしてまで自分で行うよりも、やはり専門業者に依頼する方が手間もかからず早く終わります。 弊社には、経験や知識も豊富にある専門のスタッフがいるので、お客様のご要望にあわせてアンテナ工事を行うことが出来ます。 アンテナ工事はプロに任せるのが安心です。

よくあるご質問

Q BSアンテナで地デジの受信をすることは出来ますか?
A BSアンテナは人工衛星からの電波を受信するためのアンテナなので、地デジ放送用の電波が受信できません。別に地デジ専用のものが必用になります。

対応エリア

対応サービス一覧

藤本電業株式会社岩国営業所の会社概要

住所 山口県岩国市美和町渋前
電話番号 0827-96-0022
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 藤本電業株式会社岩国営業所