株式会社片山コーポレーション アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164817

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 過去のノウハウを活かし、長期間安心することのできるアンテナサービスを行います!

  • それぞれお客様のご希望に合わせた作業内容を提案しております!

  • 緊急のトラブル発生時にも、スタッフがすぐに駆けつけますのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社アンテナ工事サービス】 ・アンテナ設置 ・アンテナ修理 ・アンテナ撤去 ・アンテナトラブル対応 アンテナの設置や撤去、修理であればどのような状況でもお気軽にご相談ください。BS・CSアンテナも対応させて頂きますので、有料放送ご視聴に関してもお任せ頂ければと思います。 【対応可能エリア】 栃木県小山市を中心に、サービスをお届け致しております。 ※出張サービスの対応エリアについては、お手数ですがお電話にてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を調査致します。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、打ち合わせをします。

  4. 04.作業開始

    ご納得頂けましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. 05.作業完了

    作業完了後には、改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    スタッフまで料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが駆けつけ、現地の状況を調査致します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、打ち合わせをします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得頂けましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後には、改善後の状況をご報告させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    スタッフまで料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはこれまでにも数多くの現場を経験してきました。その中で思ったことは、「早くお客様に安心をお届けしたい」ということです。普段テレビをあまり見ない方からしたら、1時間や2時間、視聴できなくなっても特に大した問題ではないかもしれません。しかし、毎日楽しみにテレビを視聴している方にとっては、1時間でも大きな不満となってしまいます。そんなトラブルでお悩みのお客様に、私たちは1秒でも早く、喜んで頂きたいと考えております。アンテナ工事でお困りの際には、私たちにお任せください!

    株式会社片山コーポレーションからのコメント

    ここまで違う!?アンテナ工事の作業について

    【アンテナ工事の依頼先】 まず、アンテナ工事を行う際には、様々な選択肢があります。 ・家電量販店 ・電気店 ・便利屋 ・アンテナ業者 ・個人で対応 このように、アンテナ工事を行うにしてもこの中からご自身で依頼先を見つけなければなりません。そこで、当社がお勧めするのは「アンテナ業者」です。なぜなら、アンテナ業者であれば実績、現場経験共に豊富な知識を技術を持っているからです。また、スピーディーで丁寧な工事を行えれば、その分料金も安く済ませることができます。もちろんその他の依頼先にお願いすることでも、メリットはたくさんあります。しかし、特にトラブルを発生させたくない人や、低予算で済ませたい方はアンテナ業者に依頼したほうがご満足頂けるかと思います。 【アンテナ設置後のトラブル】 アンテナ工事はどこに依頼するかによって、仕上がりの状態が大きく変わってしまうことがあります。たとえば、アンテナの設置であれば、設置部分に使う金具の1つ1つに、しっかりと注意を払っているかどうか、です。簡単に取り付けるだけでも、テレビを視聴することは可能です。しかし、数年先も安心した環境を作るためには、部品や配線もこだわった上で作業を行わなければなりません。当社「株式会社片山コーポレーション」では、お客様に喜んで頂くためなら、手間暇を惜しまず、精一杯真心を込めたサービスを提供しております。アンテナ工事でご不安に思われている方々は、ぜひ私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社片山コーポレーションの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事で直せない、なんてことはあるのでしょうか?
    A 基本的にそのようなことはございません。もちろん、確実に全て直せる!と言い切ることも難しいですが、直せないことはまずないと言っていいでしょう。一般的には困難な作業でも、あの手この手と知識と技術を最大限活用して、修理を行わせて頂きますので、どうぞご安心ください。
    Q どのようなアンテナを設置すれば良いのか、何もわかりません。詳しく教えて頂けますか?
    A 喜んで対応させて頂きます。知識のないお客様や、アンテナについてご不安を持たれる方々についても、基本的なことから地域の状況、その他今後の注意点について、どのようなことでも丁寧にご説明させて頂きます。ご相談、ご質問がある際には何なりとお尋ねください。
    Q アンテナの設置状況をぱっと見ただけで、トラブルを予測したりすることはできるのですか?
    A はい、できます。全てのトラブルを予測できるわけではありませんが、設置方法や使用している金具、その他設置場所を見ただけでも、トラブルの発生しやすい状況と、そうでない状況を判断することができます。アンテナ工事は簡単に思えても、実はとても技術と知識のいる作業です。当社ではそのようなことがないよう、長年ご安心頂けるサービスを提供しております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事を行わせて頂く際、作業現場では一部お荷物などを移動させて頂く可能性があります。また、受信状況を確かめるため、室内である程度作業を行わせて頂くことも考えられますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    日程、及び作業内容の変更やキャンセルをご希望の際には、可能な限り早期段階でご報告頂けると幸いです。また、スケジュールの再調整や追加工事をご希望の方は、お客様のご要望を第一に検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    株式会社片山コーポレーションの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川290-26
    電話番号 0120966923
    営業時間 9時~18時
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.katayama-corp.jp/