デジタル119 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2660

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 充実の料金プランをご用意!アンテナ工事をお得に行いましょう。

  • 安心のアフターフォロー!施工後3年間の保証で、万が一のトラブルも安心です。

  • 高性能なものからデザインに優れたものまで、多種多様なアンテナを取り扱っています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビがうつらなくなってしまい、テレビ本体の接続など調べましたがどこも異常はなかったのでアンテナも確認しましたが、素人目の判断では特に故障しているかどうかわかりませんでした。

    4

    アンテナ工事

    藤澤 明慶さん 2016.11.30

    テレビがうつらなくなってしまい、テレビ本体の接続など調べましたがどこも異常はなかったのでアンテナも確認しましたが、素人目の判断では特に故障しているかどうかわかりませんでした。そこでデジタル119さんに調査をお願いしました。どうやら風でアンテナの向きが変わってしまっていたことが原因だったようです。アンテナ工事をしてもらい向きの修正と風で向きが変わらないように対策してもらいました。

  • 先日家族とテレビを見ようと、テレビをつけたら、チャンネルは付くのですが映像が全く映らなく、後ろの3色コードなども全て確認したのですが異常が全くなかったので、原因はアンテナだと踏んでデジタル119さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    アンテナ工事

    筧 ジョージさん 2016.11.30

    先日家族とテレビを見ようと、テレビをつけたら、チャンネルは付くのですが映像が全く映らなく、後ろの3色コードなども全て確認したのですが異常が全くなかったので、原因はアンテナだと踏んでデジタル119さんに連絡して調査してもらいました。原因は強風や雨でアンテナの向きが変わっていたそうです。台風でもうごかないようしっかりと固定してもらいました!それ以降はばっちり映像は映っています!

  • 新しい家に引っ越しをする際にアンテナ工事をデジタル119さんに依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    ニシオ トミオさん 2016.10.29

    新しい家に引っ越しをする際にアンテナ工事をデジタル119さんに依頼しました。これまでアンテナ工事をお願いしたことがなかったのでどんな業者さんが信頼できるのかわからず生活110番でいろいろ見ましたが、こちちらは長く営業されて実績の数も多そうなので依頼しました。初めてなので他の業者さんと比較することはできまませんが、丁寧に対応してくれたので信頼できる業者さんだと思います。

  • 台風が来てから、テレビの映りが悪くなってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    瀬戸内 薫さん 2016.10.17

    台風が来てから、テレビの映りが悪くなってしまいました。アンテナが原因と考えたので業者に見てもらって点検してもらうと、アンテナが壊れてしまっていることが分かりました。テレビは毎日見るので、テレビが見られないのは困ってしまうのですが、その日のうちに新しいアンテナを取り付けてもらったので、テレビを見ることができなくなることがありませんでした。手頃な値段で、すぐにアンテナを見てもらえたので満足しています。

  • BSを見たくて、BSのアンテナを購入しましたが、3階建ての家のてっぺんにつけるのは怖かったので、業者さんにお願いしました。

    3

    アンテナ工事

    細井 倫子さん 2016.10.16

    BSを見たくて、BSのアンテナを購入しましたが、3階建ての家のてっぺんにつけるのは怖かったので、業者さんにお願いしました。無事設置でき、今は綺麗にTVがうつっています。高いところは怖かったので、助かりました。ただ、予約の時間よりも3時間贈れての作業開始だったので、その日の予定が少し崩れてしまいました。他のお客さんでトラブルが発生したらしく、連絡がなかったので、こちらから問い合わせて遅れることが分かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「デジタル119」は、大阪府を中心にアンテナ工事を行ってきた専門業者です。受信障害地域でも、きちんとアンテナを設置すればテレビが視聴できるようになることもありますので、まずは無料の電波調査をお試しください! 【業務内容】 ・UHFデジタルアンテナ工事(8,000円) ・BS、CSデジタルアンテナ工事(30,000円) ・障害用対策アンテナ工事(別途調査お見積もり) ・ブースター工事(20,000円~) ・混合器(5,000円) ・アンテナ点検及びメンテナンス(12,000円) ・アンテナ撤去(2,000円) ・アンテナ処分(3,000円) ・傾斜難、高所作業(10,000円) ※上記価格は全て税込みのお値段です。 ※土・日・祝日もアンテナ工事施工OKです! 【対応可能エリア】 ・地上デジタルアンテナ工事 大阪府を中心に近畿圏内で対応可能です。 ・防犯機器設置工事 近畿圏内にて承ります。 ※エリアによっては出張費をいただく場合がございます。ご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    工事物件に赴き、専用機器で電波調査等行います。

  3. 03.お見積もり

    調査結果を元に、工程表及び料金プランを作成します。

  4. 04.施工開始

    設置工事を行いつつ、操作方法などをご説明いたします。

  5. 05.施工完了

    テレビが視聴できるか確認し、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    工事物件に赴き、専用機器で電波調査等行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果を元に、工程表及び料金プランを作成します。

  4. STEP 4

    施工開始

    設置工事を行いつつ、操作方法などをご説明いたします。

  5. STEP 5

    施工完了

    テレビが視聴できるか確認し、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフ代表より

「デジタル119」のページを閲覧していただき、誠にありがとうございます!日本有数の人口密集地である大阪府を中心に、私たちは数えきれないほどのアンテナ工事に携わってきました。弊社の自慢の一つが、そのアンテナ工事の品質の高さです。施工部品も技術も一流の私たちが施工すれば、その後何十年にもわたってアンテナ交換が必要なくなります。安く施工してくれる業者はいくつもありますが、長期的に見ればどちらがお得になるかは想像がつくのではないでしょうか。設置工事はもちろん撤去や処分等行っておりますので、どのようなことでもご相談ください!

    デジタル119からのコメント

    どこにも負けない実績!関西のアンテナ工事は私たちにお任せ!

    アンテナ工事に限ったことではありませんが、せっかく業者に仕事を依頼するのなら、実績の確かな業者に依頼したいものですよね。その点では、弊社ほどお客様を満足させられる業者もそう多くは無いでしょう。私たち「デジタル119」は、お陰様で創業40年を迎えようとしています。アンテナ業界では既に老舗。古くより広範囲にわたって施工を行ってきたことで、数多の経験を積んできました。それを無駄にすることなく、次の施工へとつなげていったのです。弊社の確かな技術を遺憾なく発揮させていただきます! 【その「1度」が大きな差に】 アンテナ設置において、重要なのはその角度です。ほんの1度や2度ずれてしまうだけで、映り方に大きな影響が出てしまうこともあります。素人の方では受信レベルを確かめながらの作業になると思いますが、一人では非常に手間がかかりますし、そうでなくともピタリと角度が合ったところで固定するのは技術が必要です。弊社はプロ仕様の専用計測器を用い、嵐でも簡単にはずれないように施工いたします。アンテナ工事において欠かせない基本的な施工ですが、こういったところにも技術力の差が表れるのです。 【明朗会計の施工プラン】 「見積もり金額と実際の料金が違った」アンテナ施工においても、こういったトラブルは時折見られます。そのようなトラブルを避けるためにも、弊社は明朗会計で安心の施工プランをいくつも設けており、施工内容に応じて最適なプランを提案いたします。各プランの料金には部品代・施工料金が含まれており、予想外の追加料金が必要になることもございません。技術の面でも料金の面でも、安心してアンテナ工事を任せられるのです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    デジタル119の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q その料金プランに掲載されている以上の金額になることは本当にありませんか?
    A 基本的には、掲載されている通りの料金でアンテナ工事をさせていただきます。しかし、施工内容によっては追加工事が必要となり、それに応じて別途追加料金が必要になることもあります。例えば追加で地デジアンテナを追加するプランの場合、お客様の既存のテレビアンテナ部品を使用します。しかし追加でポールやワイヤーが必要な場合、その分の追加料金が発生します。もちろんその都度ご説明させていただきますので、ご安心ください。
    Q 最近「デザインアンテナ」という物の存在を聞きますが、こちらでも取り扱っていますか?
    A はい!弊社では各種アンテナを取り扱っており、デザインアンテナもその中に含まれています。デザインアンテナは本体の取付金具のみで設置できるため、景観を損なうことなくスマートです。角度調整可能・高い利得性能と、機能面も十分です。専用の施工プランもご用意していますので、是非ご検討ください。
    Q アンテナ工事において、角度以外に気を付けるべき点はありますか?
    A 基本的に高所に設置するアンテナは、ずれたり落下したりしないように固定することが重要です。最悪の場合、落下して人に怪我を負わせる恐れもあります。普段目の届かない場所にあるアンテナはメンテナンスも頻繁に行うことは無く、そのため最初の取り付けをいかに丁寧に行えるのかが重要です。私たちはどのような設置場所でも確実に固定し、それが何年にもわたって維持されるように腕を磨いています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工内容に応じて、建物内に上がらせていただく場合がございます。その際お部屋の中や、ベランダ・屋根の上にも上がらせていただくこともあります。ご不便をおかけしますが、どうかご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社は技術力の高さだけでなく、その対応力の高さにも定評があります。アンテナ工事をご予約いただいた場合も、何か変更点等あれば遠慮せずにご相談ください。精一杯対応させていただきます。

    デジタル119の会社概要

    住所 大阪府大阪市平野区加美北
    電話番号 06-6792-5761
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL